

| BACK TO TOP |

地震だ!


今、地震だったよ!
結構、長いこと揺れたよ!
跳び起きてロフトベッドから飛び降り、部屋を出て1階に行くまで揺れてたよ!
つか、お父さん…、叩き起こすまで寝てた…。
『地震だよ!』
って何回も言って起こしたら、
『…なに?』
何ってなんじゃー!地震だー!
と思い、地震ダ!と訴えると、
『…知ってたよ』
何じゃそりゃ~!
嘘だ!
こんな時にうそつかれた!
結局、震度3。
神奈川や、伊豆地方のお友達、大丈夫だった?震度4だったみたいだけど…。
千葉方面も震度3だったみたいね。大丈夫か?

地震、怖いね!
寝つけなく、なっちゃった…。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

赤福


20060407220326
父が出張で大阪に行ってきた。
お土産は決まって赤福とおたべだ。
赤福がすきだ。
あの甘さがたまらない。
くどくもなくうすくもなく。
そして、そのたっぷりあんこの中にある柔らかい餅!
はぁ~!!
幸せの味がした。

明日は休日出勤。
歯医者に行ってから仕事です。
歯医者から近い方の工場にいってくれとの指示なので、午後から出勤の予定だったけど、歯医者から家に帰るより、会社に行く方が早いから、歯医者終わったら会社に行く事にしました。
ダッシュで来いと言われた。
つか、歯医者に白衣とクリーンシューズとお弁当持って行くのやなんで、先に会社に行って、荷物を置いてから行こうと思います。
今月、来月と忙しいとさ。
来週も休出あるってさ。
今日もちょっと残業だったしさ。
ひまな時期と忙しい時期と差がありすぎだっつのぅッッ!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

わたしの眠りを妨げた奴!


ほんの15分前に、イタ電がかかってきた!
つか、いきなり
「ねぇ、わかる?」
勿論、わかるわけない…。
でも、寝起きで脳も働いてなく、どうしようもない状態だったので、
「うーん、わからなーい」
と答えてやる。
つか、知り合いとかだったら申し訳ないので、必死に誰なのときく。
で、もし、知り合いならば、と、わかる人にしかわからないキーワードをだし、話しをする。
「あれ?話、噛み合ってない?」
とか、言い出すので、知らない人と認識。
で、
「間違えたかな…」とか、言い出すので、そうでしょう、とお答えします。
以上、わたしは無言だし、向こうも黙る。
暫くして、また、
「もしもーし」
なので、はい…と言う。
「アレ、間違えた?」
と。
そうなんですよ、間違いですよ。と言ってやると、
「ウィルコムですよね?」
と。
なので、はい…と答える。
「じゃあ、ウィルコム同士、仲良くなりません?」

はぁ?

はぁ?なにいってんの!?

取り敢えず、無理です、とだけ、答えておく。
で、無言。
その後、また、
「もしもーし!」
と。
わたしは、はい。とだけいう。
「名前、教えて貰えますか?」

てめぇも名乗ってないのに、名乗れるか!?ボケェ!!

取り敢えず、無理です、ごめんなさい…とだけ言っておく。
「だめ?」
駄目に決まってるだろが!ボゲェ!!と思いつつ、わたしの声は終止ひとあたりの良い営業ヴォイス…。
無理、ですね、と答えてやって、ようやく、電話をきってくれました。
つか、夜中の3時半すよ!なんなの?
つか、なにより悔しいのは、今、まさに、ニクスがマドモアゼルって言って、てを差し出したとこだったんだよ!夢で!
すっごい萌え夢の途中だったのに!!
以前はよく、ピッチにハァハァ電話なり、友達になってくれ電話なりあったんだよ。
やっぱり、こんな時間で、
「ハァハァ、一緒にイって?」
とか言うから、何処へですか?
と言ってやったり。
それはもう、何度もありましたが、最近なくて平和だなんて思ってたのに!
つか、さっきまで見てた夢を返せ!!ここが1番重要だ!!

今更になって怒りが沸々と沸き上がり、寝付けなくなった、わたしなのでした…。
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

駄目だ~!


20060323223946
よく、友達は乙女日になると腹痛に苦しめられて気の毒だと思います。
わたしは痛くはなるものの、あまり、というか、ほとんど気にならない程度です。
併発しておこるお腹の急降下が痛い程度です。

ガ、!

その期間中は偏頭痛に悩まされます。
これが辛くて参ります。
ないときもあるけど、今回はきたよ。
もう、寝るしかない(T-T)
明日はネオアンやりたいから、治りますように!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

真相はどうなんだろう…


昨日、日記書こうと思ってて、寝ちゃったよ。

なんかさ、ポーション、ヤバイんだって?
発癌性物質が入ってるらしい。
『青色1号』とかいう原材料がそうなの?

ポーション飲んだのに、ポイズンくらちゃうんじゃん!
ガーン!

本当のとこはどうなんだろう…。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

