

| BACK TO TOP |

さぁ~て、ネェ・・・


さてさて・・・

困ったぞ、困ったぞ!!フランのお誕生日まで1週間をきったというのに、全然進まないぞっっ!!
今、わたしの心はニクスに持っていかれがちだぞっ。
このままでは9月の頼久さんのお誕生日の二の舞だぞっ。
だから、ネオアンはフランのお誕生日後にやるって決めたんだぞっ。
なのに、ニクスがめちゃくちゃ浮かんじゃうぞっ!!
ありえない、アリエナイ、フラン越えはアリエナイ。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

アラモード行ってきました!!


あの星に向かって!!


楽しかったっす!!
むちゃくちゃ楽しかったっす。
面白い写真が山盛り撮れたのです。
つか、意味もなく508枚も撮っちゃいました。
他にもいっぱい楽しい事、嬉しい事があったので、続きは明日にでも。
つか、今日はもう寝るよ。
ともかく、3日間お世話になった雪ちゃん、咲耶さん、かなたさん、ありがとうございました!!
夢のような3日間でした!!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

第三回People撮影会に行って来ました!


楽しかった撮影会ももう終わっちゃったよ!
楽しすぎて、日常に帰ってくると無性に虚無感に襲われるのはなぜでしょうか。
さてさて、その楽しかった事を日記に書こうと思います。

続きを読む
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

アクラムお誕生日おめでとう~vv


アクラムお誕生日おめでとう~vv

アクラム、お誕生日おめでとう
間に合った!!間に合ったよ~!!どうにかなったよ~!
全身入れたけど、入れると折角描いた表情とかが分かりにくくなるんだよね;
だから、ついいつもバストアップなのね。
でも、たまにはこういう感じなのも描いてみたくて頑張りましたv
今回はもぉ、なるべく赤を使わないと決めていたのですが、アクラムに赤を使わないのはなかなか難しいものですね。
苦し紛れでムラサキにしてみました。
え~と、前、頼久さんの時も言いましたが、今、銀全盛期なのです。
でも、愛を込めて頑張って描いたよ。頑張ったよ~!

ココから下は、過去の今日のお話で、かなり長いのです。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ヤバイ!!


本日で11月も終わります。
で、12月4日はアクラムのお誕生日なのです!!
今、必死でBDイラ仕上げてますが、間に合うのか不安になってきた。
でも、当日までには、絶対がんばろうかと思ってます。
色塗りの途中なのですが、今回、頑張りました。
バストアップじゃないです!
・・・いや、だからと言って、いいわけじゃないのですが;
バストアップの時って、やっぱりどうにかこの同じようなバストアップ構図をいかに違うように見せようか!という感じで、背景とか、そういうものに必死になります。
いかに、ごまかそうかと必死になります。
でも!!
今回、わりと全身なので(割と、ね)、いつもより、多分、切羽詰った感はないんでしょう。
それでつまらない絵になってしまったら悲しいので、どうにか頑張ります。
素敵に仕上がるといいなぁ~vv
そして、アクラム同盟さまに持っていくんだvv
頑張るぞ!
間に合えよ!!
会社・・・早く帰ろう。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

