

| BACK TO TOP |

本日の仕事


工場の仕事がちょっと手薄になり、2週間くらいは交代でお休みして欲しいと言われました。
ぶっちゃけ、ヒマだから休めと・・・・。
おととい、二人休んだのですが、わたしにはまだ休め通告が派遣会社から来ません。
つか、昨日、上司に言われた一言。

『雨音ちゃん、明日、草むしりね~。』

何??わたしは何??草むしりの派遣社員かよっっ!!
草むしりの為に派遣されてるのかよ!!
今日、資材が入ってくるまで、パートさん2人ともう一人派遣の子と4人で草むしりやったさ!!
ああ、むしってやったさ!!
虫とかいっぱいさ!!

そんな感じの1日でした。
あと、トリビア、面白かった!!
井上さん、結城さん、堀内さんが出てた!!
久々に草尾さん見た(笑)
工事現場の看板の『お願い ご迷惑をおかけしております』とかいう看板の男に声を当てるというのをやってて、堀内さんが選ばれてた。
えらい豪華キャストでオーディションしてた(笑)
これから、フェスタで堀内さんの事は『看板男』と呼ぼう!!

そうそう、ちょっとお知らせvv
雪ちゃんとネオアン中心のお絵かき掲示板風ブログ・・・・ブログ風お絵かき掲示板始めました!!!
~presage~ ネオアン中心ネオロマイラストサイト
まだ、ちょっとしか、つか、現在2枚・・・つか、雪ちゃん、今描き途中か!?
わたしのショボイ絵があるだけです。
でも、お気軽なイラストブログって感じで運営していくので、テキトウにご覧になっていただけたら嬉しいっすv
淋しいのでテキトウにコメント突っ込んでいただけたらなお嬉しいス。
そんな感じです。


全く関係ないんだけど、わたしはミルクのみ人形か!!と思った瞬間。
コップ1杯水を飲んだんだけど、その30分後にトイレに行った。
早いよ;;
ハルンケア必要かも(号泣)
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

えんたていめんと


今日は、ママンとヴァイオリンリサイタルに行って来ました。
サイアクな休日出勤だったけど、コレが終わればリサイタルだと自分を励ましながら仕事しました。
仕事にはGパンにTシャツでもう、どうでもいい満載の姿なので、そのまま行くのは嫌で、着替えを持って行って、会社で着替えてリサイタルへ。
ブラウス、薄手のニット、スカート、靴下、ブーツ・・・・上から下まで気が付けば全部エミリーテンプルキュート。
エミキュの服、乙女なので大好きなのです。
でも、自分の乙女アンテナ頼りにちゃんと選んで買わないと、タダの甘ロリになってしまう。
ロリじゃなくて、乙女な感じにまとめるのが好きなのです。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

私の頭の中の消しゴム


ハァ・・・。見るんじゃなかった。
すげぇ、泣けた。
わたし、映画見ると中に入り込みすぎちゃって、疲れるんだよ。
劇中にあることを全部自分が体験してるつもりッ位の勢いだから見終わると激しく疲れてるんだよ。
何でだよ・・・・もっと冷静に見たいよ。
で、さらに泣くやつだと、より疲れるんだよ。
今、ぐったりだよ。
入り込み方が尋常じゃないから、映画館では絶対見れないんだよ。
つい、声に出して言っちゃったりするんだよ・・・・。
ハリーポッターの時はすごい声で叫んだよ。
家族に後ろから殴られるんだよ・・・・。
泣く時は、シトシト泣くんじゃなくて号泣なんだよ。
止まらないんだYO!!
高校時代の友人に何でアレで泣けるのと言われるけど、
ダイハード2って泣けるよね?
それは、いいんだ。

『私の頭の中の消しゴム』、泣けるよ。
でも、とても良かったよ。
すごく切ないよ。
でも、ダンナ役の人がすごいカッコイイんだよ。
つか、すごい良い人なんだよ。
でも、殴りすぎだよ(笑)

若年性アルツハイマー。
わたしもかなり健忘症なので、ちょっと怖いよ。
ろくでもないことは覚えてるけど、やってる途中のものとか、忘れちゃって、家のあちこちにわたしのやりかけのものが置いてあったりするんだよ。
1個やると1個忘れるんだよ。
2階から1階に降りてくると何をしにきたのか忘れるんだよ・・・・。
月曜日は女王の工場の方へ行くから、忘れないようにしないと。
脳が衰えていくのが怖くて、脳トレやってるよ。
忘れてしまうって怖いよ。
忘れられてしまう事も悲しいけど、自分が覚えていられればそれでいいとか思うけど、自分が忘れてしまうのは嫌だね。
脳トレ、ガンバロウ。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

生まれた日でした!!


2月P撮影会でのヒトコマ

今日は自分、誕生日でした。
17歳です。ハイティーンです!!
誰がなんと言おうと17歳なんです。
17歳から歳、とらないんです。
ナイスハイティーンです。
妖精なんです!

写真は2月P撮影会の時のもの。
撮影:暁くん
多分、自分が持ってる中で一番気に入ってます!!
なぜかって?
ハイティーンに見えなくもないから!!
ありがとうv暁くんvv
続きを読む
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

ちくしょ~い!!


今日は残業でした!!
つか、今日は鼻栓でした!!
鼻、とまらねぇYO!!!
でも、休めないよ!!
だって、お金がないんだもん!!
なので、2重マスクで鼻栓して仕事。

以下、本日はグチ!!
つか、色々頭に来たのでぶちまけてやる!!
なので、グチは聞きたくネェよ!という方は以下はお読みにならない方がよかと思われます。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

