

| BACK TO TOP |

アホウ発見


なんじゃごりゃ~!
あっひゃっひゃ!!あっひゃっひゃ!!すごいもの発見しちゃたぜ。
みみたんとわたしですが、5年前?ねぇ、6年前??
みみたん、変わらないねぇ。
つか、今のが若くね?
わたし、・・・・すごい丸いんですけど!!顔、丸いんですけど!!!
ちょっと、かなり心のソコから笑ったので、載っけてみた。
ねぇ、わたし達、一体何やってるんだろうね・・・。
そして、何処を見ているんだろうね・・・・。
いつだって、わたし達の見ている方向は明後日・・・・。
そう、明後日の方向を見つめているんだよ。
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

すげえお宝鑑定団(笑)
今より二人ともふっくらしてる?(笑)

それってスマートになったって
ことだから褒め言葉よね~☆

二人して、めっちゃピュア
なんじゃーだね☆
犯罪だ(笑)
2006/04/21(金) 23:17:14 | URL | 天 #-[ 編集]
かっ・・・!
かわっ!!皮!!(何)
かわうぃーYO!!!
なんすかこの御宝写真!!!
ぶふううぅ!!!!!

あぁ・・・
辺りが鼻血の海になってしまた。
2006/04/23(日) 19:22:14 | URL | 霧羽 #FvTmmGCk[ 編集]
>>天ちゃん
コメント、どうもありがとう~vv
ふっくらしてるよ!!若いよ!!
つか、これから比べたら、スマートになった??
ピュアかい?ふふふ~★
こんな時代もあったのよ(笑)

>>白ちゃん
コメント、どうもありがとう~vv
さぁ、鼻血を輸血して、元にもどすんだ!!
もったいない!もったいない!!
みみたんは可愛いんだけど、自分、顔丸すぎで、顔の中心に目鼻口があるみたい・・・(涙)
2006/04/30(日) 00:58:38 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

