

| BACK TO TOP |

凹みました!


雨音です・・・・
今日、やっと、D端子が届いたとです。
待ってる間、悲しい事があったとです。


3月25日の事とです。
D端子、品切れ中の為、在庫確認待ちしているとです。
なので、本日より、ネオアン再開したとです。
やり始めて数分後の事とです。
画面が急に赤くなったとです。

・・・・え?

悪夢、再びとです。

その後、白黒になったとです。

・・・・テレビ、買ったばかりとです。

赤くなる原因はテレビじゃなかったとです。

プレステの端子の老朽化とです。

・・・・父の部屋へと移動させたわたしのテレビデオ、
ばっちり綺麗に映るとです・・・・。

ハァ?
ハァ??

何?もしかして、わたし、テレビ、買い損??ねぇ?買い損してね?

・・・D端子、まだ、来ないとです。


・・・泣いて、いいとですか?
でも、涙よりも、鼻水があふれてとまらないとです。

D端子はまだ、来ないとです。



そんなわけで、本日やっと届きました。
10日くらい待ったんですよ。
つか、何、テレビが原因じゃなかったってどういうこと;;
もぉ、なんだよ!!
まぁ、それのおかげで液晶テレビ買えたんだけどね!
借金だけどな!!
つか、もう、ネオアン終わっちゃったんで、迷宮の為に十六夜の他のキャラの攻略しています。
画面がグルグル回ってみたり、赤い画面や、白黒、ほとんど見えないとか言う状態になりながら、ネオアンやったよ。
昨日も十六夜やってる最中、何度か画面荒れて、泣きそうになりながらやったよ;;
で、今日、D端子取り付けたんだけど、うん、かなり綺麗になった!!
今まで普通にブラウン管のテレビだったから画質良いも悪いも分からなかったけど、液晶にしたら、ぼやっとしてるのがわかるのね。
で、D端子にしたら、すごく綺麗になったのよ。
いやぁ~!!良かったvv

十六夜、残すところは、リズ先生、将臣、九郎、景時、知盛です。
今、リズ先生やってるんだけど!!はぁ、もぉ、行ったり来たり;;
そんな中、切ない話が出てきました。
鬼の存在についての話があって、『神子は鬼から京を救う為にやってきて、先代の神子もその前の神子も鬼を倒した』そうで・・・・。
ううん、わたしはアクラムをっっ!!
鬼に対して、すごい切ない発言とかの連続で、つか、通常ならここで『リズ先生にそんなこと!!リズ先生はっ!!!』と行くところなのでしょうが、わたしは、・・・・アクラムが!!!と、・・・こんな風に遙か3になってもなんとなくアクラムの話が出てきて、アクラムの存在をちょっとでも感じることが出来、嬉しいような、でも切ないような・・・・いいんだ!!もう、昔の男の話はいいんだよ!!
まっててぇ~!銀vv、白龍vv早く迷宮にいくわvv


・・・アクラム神子じゃないから!!!
銀の神子様だから!!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

