

| BACK TO TOP |

ヒノエ、お誕生日おめでとうvv


サクラサク


今日は、ヒノエのお誕生日vv
だから、ケーキを買ってお祝いしちゃいましょうvv
あんなに嫌い、ハラ立つとか言ってたけど、本当はヒノエの事が大好きです。
もう、フランや銀やニクスなんて越えちゃうくらい、ヒノエが好きなんです。
でも、ついつい意地張って嫌いなんて言っちゃうんです。
だから、せめて、お誕生日の今日くらいは、・・・・好きって言っちゃいますv
ヒノエ、大好きだよ!!



なんて、


ありえるか!!


アリエネェヨ!!!


今日は


エイプリルフール


なんですYO!!



ハァ・・・・すっごく、ヒノエラブな文章書くの、気持ち悪かった!!!
無理!!絶対無理!!激しく無理!!
ヒノエ好きな人、ごめんなさい!!
わたしはヒノエ無理です!!
わたしの周りのお友達はヒノエ好きで譲嫌いの人が多いのですが、わたしは譲は好きだが、ヒノエが無理だ!!
みんなと逆なのだ。
それは置いといて、・・・ケーキは父の弟、まぁ、ようするに叔父さんのお誕生日なので、わたしがケーキを要求しました。
・・・間違ってる??
いいのいいの、人の誕生日にかこつけてケーキ食べたいのvv
写真のケーキはさくらなんとかという今の季節限定のケーキ。
サクラの花びらと金粉が乗ってて、さくら味のムースの下に水羊羹なのですv
和菓子風のケーキで甘さ控えめで爽やかにおいしいのvv
でも、もう一個、
さわやか~なヨーグルト風味v

こっちも食べたくて、母と半分こして食べましたvv
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

