スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

わたしの眠りを妨げた奴!


ほんの15分前に、イタ電がかかってきた!
つか、いきなり
「ねぇ、わかる?」
勿論、わかるわけない…。
でも、寝起きで脳も働いてなく、どうしようもない状態だったので、
「うーん、わからなーい」
と答えてやる。
つか、知り合いとかだったら申し訳ないので、必死に誰なのときく。
で、もし、知り合いならば、と、わかる人にしかわからないキーワードをだし、話しをする。
「あれ?話、噛み合ってない?」
とか、言い出すので、知らない人と認識。
で、
「間違えたかな…」とか、言い出すので、そうでしょう、とお答えします。
以上、わたしは無言だし、向こうも黙る。
暫くして、また、
「もしもーし」
なので、はい…と言う。
「アレ、間違えた?」
と。
そうなんですよ、間違いですよ。と言ってやると、
「ウィルコムですよね?」
と。
なので、はい…と答える。
「じゃあ、ウィルコム同士、仲良くなりません?」

はぁ?

はぁ?なにいってんの!?

取り敢えず、無理です、とだけ、答えておく。
で、無言。
その後、また、
「もしもーし!」
と。
わたしは、はい。とだけいう。
「名前、教えて貰えますか?」

てめぇも名乗ってないのに、名乗れるか!?ボケェ!!

取り敢えず、無理です、ごめんなさい…とだけ言っておく。
「だめ?」
駄目に決まってるだろが!ボゲェ!!と思いつつ、わたしの声は終止ひとあたりの良い営業ヴォイス…。
無理、ですね、と答えてやって、ようやく、電話をきってくれました。
つか、夜中の3時半すよ!なんなの?
つか、なにより悔しいのは、今、まさに、ニクスがマドモアゼルって言って、てを差し出したとこだったんだよ!夢で!
すっごい萌え夢の途中だったのに!!
以前はよく、ピッチにハァハァ電話なり、友達になってくれ電話なりあったんだよ。
やっぱり、こんな時間で、
「ハァハァ、一緒にイって?」
とか言うから、何処へですか?
と言ってやったり。
それはもう、何度もありましたが、最近なくて平和だなんて思ってたのに!
つか、さっきまで見てた夢を返せ!!ここが1番重要だ!!

今更になって怒りが沸々と沸き上がり、寝付けなくなった、わたしなのでした…。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

すごい偶然☆
私も朝の4時にイタ電きた!

私は気がつかず熟睡で、
朝着信みて気がついたんだけど(笑)

三時はキツイ~!!!

三時って一番起きたくない時間だよ☆
くそ~!!呪ってやれ!
2006/03/27(月) 08:46:54 | URL | 真咲木天乃 #-[ 編集]
それは散々だったねえ。

じゃあ今日の夜中にでも電話仕返して…


あれ、こっちから電話かけちゃあ
相手の思うツボだな(汗
2006/03/27(月) 18:05:26 | URL | まさすぃ #JalddpaA[ 編集]
>>天ちゃん
コメントありがとう~vv
うあ、天ちゃんとこにも同じような時間にきたのね!!
わたしはピッチを枕元においておいて、目覚まし代わりにしてるから、音が鳴るとすぐ起きちゃうの~。
もぉ!!その後、眠れなくて困ったよ!!
呪ってやる!!

>>まさすぃ
コメントありがとう~vv
そうなの、散々だったの!!
わたしのニクスを返して!!って感じだよ!
仕返しって(笑)
こっちから電話かけちゃ、だめだよぅ!
2006/03/27(月) 21:03:05 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

