スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

あ~あ・・・・


液晶テレビ~vv

買っちゃったヨ!!買っちゃったよ!!液晶テレビ!!
今までのテレビ、画面がおかしくなったりして、壊れちゃってるの。
ネオアンも、折角のシーンもなんか・・・切ない気持ちになっちゃう感じ。
で、お母さん銀行からお金を借りて、買いました。

さて、萌えたいのに、萌えられないネオアン。
一体、どういう状況なのかと言うと・・・
何か出そうな廊下・・・

よくホラー映画などで何かが出てきそうな時に鳴る『チャラリラチャラリラ』という感じのBGMを頭の中に流してください。
ここは『陽だまり邸』ではなく、『火だるま邸』です。

テレビの画質もおかしくなっちゃって赤が強くでるんです。
サルーンなんか、本当に火事場みたいな色なんです(涙)
で、だったら、コントラストを調整すればいいじゃんとか思っても、突然通常の色に戻ったりもするんです。
後は、テレビ画面がグルグル回ってみたり(号泣)

さて、そんな『火だるま邸』では4人の男性と同居してるのですが・・・
色素の薄いヒュウガですら、赤ら顔の酔っ払い男の様になり、ニクスは赤鬼だし、レインの髪は元々赤いせいか、ショッキングピンクに変色・・・・
そして、何よりも怖ろしかったのが・・・・

以下、ホラー映画などで恐怖と遭遇した時になる『ヒッヒッヒッヒッ!!』という感じのBGMでお楽しみ下さい・・・・



















フランケンシュタインが!?


フランケンだー!


フランケンシュタイン、現れちゃったよ!!

なので、只今の状況から言うと、わたしのネオアンは、
火だるま邸を舞台に、館主は赤鬼、酔っ払いの元騎士、ショッキングピンクの髪のマッドサイエンティスト、そして、フランケンシュタインと同居する、ホラーサスペンスなのです。
時々開催される恐怖の晩餐会は気を抜くと、自分が調理されてしまいそうなのです・・・・!!
食事の合間に、じっと、コチラを見つめてくるんです。
気を抜けない・・・気を許してはいけないので、余裕を見せる為にも微笑み返しましょう!
街の人からの依頼には、必ず誰か一人お供につけるように言われます。
そうです、ヒロインが逃げ出さないよう、必ず一人見張りがつくのです。
わたしは赤鬼を連れて外出します。
依頼中、戦闘になったりもしますが、赤鬼と共にタナトスと闘います。
その後、ご褒美はいらないかと聞かれます。
・・・・断ると後が怖そうなので、ご褒美はありがたく聞き、共に出かけましょう。
そんな感じです。

ニクス、終わりました。
良いシーンで赤鬼化するとなきそうになります。
色々、萌えなのに、萌えきれないんです。
なので、オイシイシーン直前でセーブとっておいてあります。
液晶に変えたはいいケド、画質がショボく、ちょっとぼやけがち。
どうやらPS2『D端子』というのに買えると綺麗になるそうです。
なので、今、注文中。
悔しいんで、D端子くるまでPS2やりません!!
もう、迷宮も来る頃ですが、ネオアン終わるまでやりません。
もしくは誰かがやって、『銀が出てるよ!!』という声を聞いたら、ネオアン中断します。
速攻、中断します。







・・・・それをニクスが許してくれるならvv
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

火だるま邸・・(大笑)
むしろ私がそんなホラーな
ファントムジオペラな恋愛がしたいよ(笑)

てか、私も借金してDVDプレーヤー
買った・・・。
借金嫌いだよ~・・・・。
2006/03/22(水) 23:07:55 | URL | 真咲木天乃 #-[ 編集]
ごめん…面白過ぎる(笑)流石だぜ。
テレビ購入おめでとう!!早く端子来るといいね!
ネオアン、私はあとレインのみとなりました。クリア後のスペシャルが見たくて全員攻略に乗り出した!真白のEDスチル可愛かったよ(^-^)/
迷宮もう届くね~でも暫くプレイしないかも。とりあえず身内からのチモリ情報を待ちます。
2006/03/23(木) 10:08:04 | URL | 緋霧 #A1vz8dvw[ 編集]
>>天ちゃん
コメントありがとう~vv
いやぁ、マジ火だるま邸なんだって!!
火事場みたいな色なんだって!!
で、登場人物もみんな怖いんだって・・・ネオロマンスなのに!!
ある意味、面白いんだけどね!
ジェイド(フランケン)が現れた時は、もぉ、爆笑しましたよ。

天ちゃんも借金か(涙)
つらいね・・・お互い頑張って稼ごうね!!


>>雪たん
コメント、ありがとう~vv
つか、前、ジェイドを写メした時も、すげぇ勢いで怖いっていいながら爆笑してたもんね。
もぉ、笑うしかないっすYO!!
D端子、メーカー在庫もないみたいで、今、店舗在庫を当たってくれてるとこみたい。
在庫あるといいんだけど;;
なので、金曜の夜あたりからネオアン再開しようかなって思ってるよ。
迷宮、わたしも、銀情報聞いてからvv
2006/03/23(木) 22:28:55 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/11836
2006/03/31(金) 02:29:23 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

