スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

バトン~★


ありすくんとこと、らんこちゃんとこからオモシロそうなバトンもらってきちゃったvv
<ステータスバトン>

【名前(本名/HN/PN/Mixiネーム/芸名/源氏名ナド)】

本名は内緒vv
HN*PN:雨音、場所によっては『真昼』
Mixi:やってませ~ん。
芸名:凹むから聞かないで。
源氏名:いいなぁ、そういうの欲しいなぁ。

【クラス(いわゆる職業。リアル職でも、仮想世界の職でもどちらでも可)】

リアル:しがない派遣社員
仮想:オーブハンター

【レベル(クラスに対しての熟練度を自己判断で表記)】

リアル:勤続5年目、もうすぐ6年。でもヘタレなのでLv10くらい。
仮想:わたしのレベルはあがりません。


【HP(ヒットポイントの略。現在値/MAXで表記)】

リアル:-125/500
いや、もうね、毒とか受けちゃってダメダメな状態。
健康食品の粉を吸ってしまい、不健康に(T_T)
只今自分の身体を騙し騙し出勤中。


【MP(マジックポイントの略。ですが、ここでは精神力と考えます。集中力みたいなもの。)】

リアル:3/500
衣装を作り始めるとすごいんだけど、会社じゃ上の空。


【状態(現在の健康状態及び精神状態)】

金欠 120%  万年金欠病は不治の病かもしれない。
やさぐれ 90% 微笑んでいても、黒いもの出しちゃうよ?
食欲 100% ヤバイ、折角ちょっと体重落ちたのに戻りつつある。
花粉 60%  まだ、鼻栓は2日くらいしかやってない。


【装備(クラスに相応した装備。装備中のものには「E」をつける。)】

E マスク(場合により犬マスク)
E ピンセット
E 白衣
E クリーンシューズ
E 色々な健康食品の粉


【スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己判断でレベルもどうぞ。)】

底の見えない微笑 Lv66 色々あるのよ。
聞こえないふり Lv60 聞いてはいけない会話もある。
アホ Lv80 アホもやってないとやってられない。
方向音痴 Lv45 もう、これはしょうがない。
物忘れ Lv50 一個やると一個忘れる。
ピンセットさばき Lv20 今日も錠剤を飛ばしました。
目視 Lv20 スリープに陥りやすい。

【パーティを組む人(バトンを回す人)】

この間組んでた(笑)雪ちゃん・咲耶さん・かなたさん。
気が向いたら、どうぞ(笑)
他にもやりたい方、どうそv



〈ファンタジーバトン〉


【1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc…)?】

騎士!!
リボンの騎士みたいに可愛い女騎士がいい!!
メイドも捨てがたいし、姫もいいんだけど、欲を言えば、
姫なんだけど、王宮の騎士団でも5本の指に入るくらい強い感じがいいなぁ~vv


【2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?】

率いて闘っちゃうよ!!
争いの中に行って闘いつつもなぜそうなったか話を聞いて、説得してまわる。


【3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?】

出ますね!!行動に出ますね!!
まずは、お城のメイドとかから入ります。
もしくは騎士とかになって、王子の御付とかになりたい。
もぉ~、めちゃくちゃがんばっちゃうよvv


【4.王(女王)になれるなら国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?】

仲良しがいいな。
陽だまりみたいな国にしたいな。


【5.騎士団に入りました。あなたが所属したい役職は?】

そりゃあ、目指すは騎士団長!!
もしくは騎士団長補佐とか。


【6.騎士になって戦うなら誰のために戦いたい?】

その国の王族や仲間、国民、家族、自分の大切な人の為。
大切なものを守る為に戦いたい。


【7.お城がある場所が選べるなら空?水中?陸?(陸ならどんな)】

やっぱ、空かな~vv
天空城なのよvv
陸なら緑に囲まれた静かな土地。
綺麗な湖とか、陽だまりの林とかあって、
のどかな農耕地帯とかもあって~、お花畑とかあって~vv


【8.姫(王子)として称えられるなら頭脳?戦歴?美貌?】

いや、もぉ、全部っしょ!!
でも、清く正しく優しく強くって感じがいいな。
ウチの高校のコンセプトみたいなのに、『清く正しく強く』ってあったなぁ(笑)
あえてその中でえらぶなら『美貌』がいいな(笑)
やっぱり、『むかしむかしあるところに、大変美しいお姫様が・・・』って始まりが好きvv


【9.飼いたい空想動物は?】

ユニコーンとか、ペガサス。
白いドラゴンとかもいいなぁvv
あ!!ラーミア!!ラーミアがいい!!


【10.人間以外で恋愛してみたいのはエルフ?魔族?天界人?妖精?etc…(自分が人間以外になるのも可)】

真昼さんで言うと天空人なので、やっぱ、ちょっと魔族とかと禁断の恋とかいいなと。
妄想しちゃうと、妖精とかで人間の少年に恋をしちゃってなんていうのもいいなぁ~vv
禁断の恋だけど、でも、絶対!最後はハッピーエンドがいい!!


【11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?】

一人でいい~。
一点集中型でお願いします。


【12.歳をとってからやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc…】

騎士団長でしょうv
もしくは、魔法とかの勉強もいっぱいして魔法学校の先生とかvv


【13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?】

要求を聞くよ。
つか、その前に、反乱がおきないようにしておきたいね!


【14.国を治めるあなたですがこの世を去る事に…世継ぎへの遺言は?】

国民あっての王だということをわすれるでない。
国王は国民の臣下だということをいつも心におけ。
よいな。


【15.あなたが住んでいる国はなんですか?】

ヒロイックファンタジーいっぱいの古い小説なような
乙女ゴコロくすぐる国。


【16.このバトンを5人に回してください。】

やりたい方、どうぞv
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こないだは楽しかったね~~v
またパーティ組んでくださいな!
ということで、気が向いたのでバトンをもらって帰りたいと思います。
ファンタジーバトンも楽しそうだね~。
私もやっぱり騎士!がいいなぁ。
そしたら雨音ちゃんの姫さま騎士を柱の陰から守りますよ(笑)
2006/03/18(土) 14:17:02 | URL | かなた #v/MjrUuM[ 編集]
おもしろそうな、バトン・・

どちらももらっていきますv

2006/03/18(土) 15:27:17 | URL | 綾瀬笑 #GX79geAM[ 編集]
>>かなたさんv
コメントありがとう~vv
本当に、この間はお世話になりました!!あの2泊3日、楽しすぎました!
また是非是非パーティ組もうvv
バトン、貰ってくれてありがとうvv
やっぱ、騎士だよね!!
あああ!!姫騎士とおつきの女騎士!!いいね!!ごめん!めちゃくちゃ萌えっす!!
姫騎士としては自分より少し年上の女騎士にはどうしても敵わなくて、いっつも、『今日も試合をしてちょうだい!!』って挑みにいくの。
で、あるひ、一緒に旅に出る事になるんだよ。
ああ、いいなぁ、そういうのいいなぁ~。

>>笑さん
コメントありがとう~vv
バトン、是非に~vv
回答楽しみにしているよ~!!
うふふvv
2006/03/20(月) 00:36:47 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

