スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

フラン、お誕生日おめでとう!!


フラン~、お誕生日おめでとうvv

うぉぉぉぉ~!!やっと、やっと仕上がったよ!!
フランシス様、お誕生日、おめでとうございますvv
もぉ、目がチカチカするよぅ!
昨日までに書上げた下絵がどうしても気に食わなくて、今日、1からやり直し(涙)
歯医者行って帰ってきてからやり始めたから、もぉ間に合わないんじゃないかって思った。
でも、どうしても12日にアップしたくて、でも、納得できるものじゃないと嫌だしで・・・

なので、必死でやったよ~。
つか、ネオアンのニクスが、ヤバイのよ!!
9月に銀ED見たせいで頼久さんのBDイラなかなか苦労したのだけど、ニクス、フラン越えしちゃまずいよね!と思いつつ、もぉ、ニクスが気になって気になって・・・・で、なかなか下絵も納得いく感じに描けなくて・・・。
つか、12月に年賀状イラ描いてから、絵って描いてないんだよね!!
だって、ペンじゃなくて、針と糸と布だったんだよ!!今まで!!
なので、絵を描くという感がなかなか取り戻せませんでした。
で、何枚も何枚もフラン描いては『違う・・・違う・・・』の繰り返し。
フラン、絶対納得いくように描きたくて。
で、今日、どうにかお昼前に下絵完成。
清書して、PCに取り込んで彩色~。
時々、飛くんから頂いた励ましメールを見ては、元気を出し。
時に、フラン画像見たり、携帯に入ってるボイス聞いたり・・・つか、ボイス、何入れてあるのかイマイチ覚えてくなて、聞いてみたら
『いつでも、私はあなたの見方です・・・』
って!!ふははははは~!!!がんばりますよ!!わたし、がんばりますよ!!
わたしは、レディなの!!フランのレディなのよ!!!
と、自分を励ましつつ、こんな感じの絵になりました。

『レディ・・・・さぁ、お手を・・・』

って感じで。
踊るんだか、それともふたり、夜会を抜け出し二人っきりでお誕生会か!
どうしても、

『レディ・・・さぁ、共にひとさし・・・』

と、自分の頭の中で聞こえてきて・・・キャラ、違うから、ソレ、全くもってキャラ、違うから!!
ともかく、仕上がってよかったよぉ~!!
愛だよ、愛の力と根性で仕上げたのよ~vv

そうそう、下絵と仕上がりってちょっと違うよね。
下絵の方が穏やかだったんだ~。
フラン、下絵~

こんな感じでした。
清書すると、ちょっと変わるのよね。
つか、線がいっぱいになってしまい、どれが一番いい線なのかイマイチわからなくなるんだよね;;
綺麗に絵が描けるようになりたいわ。
これが、わたしの今の精一杯v愛一杯vv
もっと色々描けるようになりたいなぁ~!!

ともかく、フランシス様、お誕生日おめでとうございますvv
あなたの全てが大好きですv
これからも、素敵なあなたでありますようにvv


・・・え?ポージングがニクスに似てる??
そんなことないない、よくあるよくある。

さぁ、これで、ゆっくりネオアン始められるぞ~vv
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様でした~!!ハァハァvv

よくありますよくあります(笑)

っという事でお疲れ様でしたvv
一から書き直して間に合うなんてっ!!
流石フランのレディですねっっヾ(@~▽~@)ノ
愛です愛vv

下書きの雰囲気も好きですが、色が入るとまた違いますね~☆
全てを捧げたくなります(笑)

フランフラン言ってる私ですが…やっぱりニクスも気になるのです!!マネーが無いのでネオアンも迷宮もしばらくは買えないのですが、あのムチが!!!メガネにムチにマドモアゼルですよ!!??好きに決まってるジャマイカ!!是非是非感想聞かせて下さいねー☆

それでは、素敵絵ご馳走様でした♪
真夜中なのにテンションが高い祢恩でしたっっ(*^-')/~
2006/03/12(日) 02:45:54 | URL | 祢恩 #qbIq4rIg[ 編集]
グッジョブ!
お疲れ様でした~!!

針と糸をペンに代えて(笑)

腱鞘炎になりそうだ(笑)

ネオアン買いたい。
FF12買いたい。
迷宮買いたい。

金が山と降って来る予定は
ありませんか?
2006/03/12(日) 10:18:14 | URL | 真咲木天乃 #-[ 編集]
>>祢恩タン
コメントありがとう~vv
だよね??よくあることだよね!!あるある!!
よく間に合ったと思うよ・・・・わたし、目とか結構強くてあんまり疲れたりしないんだけど、一日中、ディスプレイをガン見してたら、右目が痙攣しちゃったよ;;
でも、フランの為に頑張ったのよ!!
励ましてくれた祢恩タンにはもぉ、ホント、感謝です。
アナタのオ・カ・ゲvv
なので、フランも全てを捧げちゃいます。

とは言ったものの、ニクス・・・・いいよ。
多分、ハマルヨ・・・・。
今日から、つか、このコメントしたら、すぐ始めるから、色々語るよ。
ちょっと、今度お話したりカラオケしたりしようよ。
語ろうジャマイカ!!!!
依頼とかが終了した後に、『ご褒美が欲しくありませんか?』とかイッチャウンダよ!!
しかも、何か、エロイ・・・・ゴホッゴホッッ!!怪しい表情で!!
是非、ご褒美をっっ!!って言いたくなっちゃうよ!!


>>天ちゃん
コメントありがとう~vv
そうなのよ、針と糸を、紙とペンに持ち替えて頑張ったのよ。
腱鞘炎になりそうだね!!でも、大丈夫、愛があればすべて乗り越えられる!!
遙か迷宮も予約入れたよ~。
お金、どこからか降ってこないかなって、わたしも毎日待っています。
通帳にマイナス表示がされています。
せめて、もとに戻って欲しい・・・贅沢は言わないから、元に戻ってっっ!!
2006/03/12(日) 20:35:54 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

