スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

フランへvvLOVE回復!!


今、フランED見ました!
つか、一体、どういう状況のセーブなのかイマイチ分からず、困りました。
でも、フランからメールが届き、

差出人:フランシス
件名:今宵は、夢で・・・
レディ・・・可愛いレディ!
なぜ私たちは、今・・・こんなにも遠く
離れて・・・? ただ、つらく、悲しい
ばかりです・・・。せめて今宵は、夢で
お逢いいたしましょう・・・。

すっかりロードして一発目でフランからこんなメールが届きめちゃくちゃ気を良くしたわたしです。
で、とりあえず寝て、次の日にフランに会いに行きました。
私室にて、わたしの為に朝摘みのバラと香りの良い紅茶を用意して下さいました。
で、一通り闇の力をもらって帰ります。
帰ろうとするとめちゃくちゃ悲しがります。
なので、切なくなって、もう一度フランのところへ行きました。

フラン:これは・・・レディ!
喜びで気を失いそうです。
早く、私のそばに・・・。
紅茶のお変わりを運ばせましょう。

わたし:何度もすみません。

フラン:いいえ・・・、何事も、
可愛いレディのお望みのままに・・・。

ふふふ・・・ふふふっふ!
フラン、LOVEボルテージ、MAXよvv

EDムービー前のセリフもさ。

フラン:
駄目です!駄目です、お願いです・・・
私を置いていかないで・・・!

うふふ~うvvv

フラン:
愛しているのです、あなたを・・・!

あなたの全てが欲しい・・・


ああ、わたしの全てはフランのものです~vvv
ムービーも携帯でとって、でも、あんまり音聞こえないんだ(涙)
ふふふ、うふふふふvv
さぁ、明日から、頑張るぞ!!
今日は、おやすみなさいv
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

こんちはー
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006/03/07(火) 23:55:12 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
ごめんなさい;
鈴木さん、初めまして~。
えええ;そんなランキングにわたしのブログがあったんですか??
ひぇぇぇ~;;
すみません、本当にすみません。
自分のオタクネタもイイトコで、妄想入った日記です。
ホント、すみません。
鈴木さんもブログ始めるんですね。
わたしは日記とか、自分の妄想の為とかに活用しております。
のんびり自分が楽しくって感じが良いと思います。
頑張ってくださいね~。
2006/03/08(水) 00:05:43 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]
きゃああぁv
フランが、フランが・・・
雨音ちゃん、フラン熱がまた上がったのね

この画面の「あなた」を全部「あまね」で
脳内変換したら・・・もっと・・・?
いや、もうなっていますね・・・

さて、私もエトワールもっかいやってみようかなぁ・・・ (真似っこ)



2006/03/08(水) 00:29:54 | URL | 綾瀬笑 #-[ 編集]
笑さん、コメントありがとう~v
ふふふ・・・フランよ!フラン!!
フランへMAXボルテージでいかなくては!!

いやぁぁ~!!あなたをあまねで変換しないで!!
そんな事思いもしなかったよ!!
はふ~////

笑さんももう一度、フランED見るべしですなv
2006/03/09(木) 21:02:22 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

