スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

さぁ~て、ネェ・・・


さてさて・・・

困ったぞ、困ったぞ!!フランのお誕生日まで1週間をきったというのに、全然進まないぞっっ!!
今、わたしの心はニクスに持っていかれがちだぞっ。
このままでは9月の頼久さんのお誕生日の二の舞だぞっ。
だから、ネオアンはフランのお誕生日後にやるって決めたんだぞっ。
なのに、ニクスがめちゃくちゃ浮かんじゃうぞっ!!
ありえない、アリエナイ、フラン越えはアリエナイ。
ハァ・・・
ニクスって、タイプ的にはフランと似てるんだけど、一緒に戦ってくれるんだよね~。
ピアノとか、教えてくれちゃったり、ちょっと『先生』ぽさがたまらないんだよね~。
つか、アラモのとき、退場の時にさ、近くに大川さん通ってさ、『大川さ~んvv』って呼んだら振り向いて手を振ってくれたんだよね・・・・めっさコッチ見てくれたんだよね。
つか、歌、良かったんだよね・・・。歌といえば、フランのときは落ち込んだんだよね。

まて!!待てわたし!!

ボルテージを、フランMAXにしなくちゃ!!
フラン~!!フラン~!!

・・・・・はぁ、ネオアンやりたい。
ニクスに会いたい。
そう、仕事中、妄想はニクスモード。
後、ヒュウガ。
ヒュウガも展開によっては転んでしまいそうだし。
仕事中、ヒュウガの妄想はできないんだよね~。
だって、一緒に『ヒュウガ』と働いてるから。
普通に、『ヒュウガさ~ん』とか呼んでるし、お昼はわたしの席の隣だし、今日はニンテンドウDSやらせてもらって、わたしの脳は75歳という事が分かった。
つか、最初80歳で、ヒュウガさんにヒドイ爆笑されたんだよね。
ヒュウガに転んだら、わたし、一緒に働いてるヒュウガさん呼ぶとき意味なくニヤけてしまうよ。
困るよ。
そう、妄想といえば、仕事中の妄想中、どうしてもレインのお兄さんの名前が思い出せなくて、ヨ・・・ヨ・・・・ヨモギ!!ってなって。
ヨモギから頭が離れなくて、しょうがないもう、わたしの中でレインの兄貴は『ヨモギ』になりました。
部下みたいな人達に、『ヨモギ様』って呼ばれてました。
はぁ、いつぞやの還内府殿が五臓六腑殿になってしまった状況と似てるぞ。
今回は、ヨモギ。
本当の名前、何だっけ・・・・ヨ~、ヨ~、ヨルゴだ!!
いいんだよ!ヨルゴもヨモギも似たようなもんじゃないか!!
しかも、結構当たってるじゃないか!

『ヨ』で始まって、3文字で、3文字目に濁点がついてる。
しかも、『ゴ』と『ギ』は同じガ行じゃないか!!

すごいぞ!!結構あってるじゃないか!鋭いトコ突いてるじゃないか!!



ハァ・・・だからわたしは脳年齢80歳なんだよ!!



違うんだよ。
わたし、人より動きが遅いんだよ!!
すげぇ、自分の中ではマッハで動いてる!!とか思っても、隣でやってる人よりちょっと遅いんだよね。
違うんだよ!!自分、遅いんじゃないんだよ!!
わたしを取り巻いてる時間の流れが他の人より、ちょっとゆっくり流れてて、遅く見えるだけなんだよ!!
いいよ、そうさ、ああそうさ、トロイんだよ!!
でも、わたしにしては精一杯のスピードで動いてるんだよ~!!

ハァ・・・だからわたしは脳年齢80歳なんだよ!!

違う!!脳年齢はいいんだよ!!
フランだよ!!
フ・ラ・ン!!
さぁ、これから下絵やるぞ!!


・・・はぁ、ニクスに会いたいよ。
声聞きたいよ・・・・。

そうか!!ここでフランの声聞けばいいんだ!!
最近、さっぱりフランの声聞いてないんだよ!
エトワール、フランEDちょっとやろうvv
そうすれば、ニクス、忘れられるね!!
よし、フラン!!フラン!!

・・・アレ、エトワール、見つからないんだけど!

どこだよ!!どこに置いたんだよ!!
思い出せ~、思い出せ~!!
PC内か?何だ・・・このCDRは?
・・・・関係ないのじゃないか!
とりあえず、忘れないうちに元の場所へ仕舞おう・・・・。

・・・もしか、

あ!!あったよ!!エトワールもその中に入ってたよ!!
いやぁ、エトワール出して、このCDR入れてたんだ。
交換、場所交換vv
よっし!!これからフランED、もう一回見ますvv
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

あはははは
おかしい!!面白すぎだよ!!
なんていうか、行動がすごーーーーく目に浮かぶんだけど!!笑
脳年齢はやったことないけど、わたしも笑えない年齢がでそうな気が・・・汗
2006/03/07(火) 22:19:56 | URL | 麗霧 #-[ 編集]
麗霧さん、コメントありがとう。
つか、行動、目に浮かぶか・・・うう。
脳年齢はもぉ、他、U野とか、キヨとか、I井さんとか、・・・・すげぇ笑われたよ。
ねぇ、本気?本気でやってる??って。

本 気 だ よ ! ! 

多分、麗霧さん、その場にいたら腹抱えて笑ってたよ(号泣)
エトワールも見つかったので、がんばろうと思います。
12日、もし、会う事になったら、わたしの中ではフランのお誕生日会ってことで!!
2006/03/07(火) 22:27:03 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

