スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

泣きたいよ・・・


お金は何処からやってくるのでしょう。
そして、何処へ消えていくのでしょう。

今日は給料日でした。
明細を見て、思わず涙がこぼれそうになりました。
計算してたより、激しく少ないんです。
そうか、わたしは2月の日数で計算していたんだ。
2月の入るお給料は1月ののじゃ。

あ~れ~。

どうやって、桜木町まで行こうか考え中。
ネオアンと遙か3迷宮編、どっち買おうか考え中。
ルネコスやります。頑張ります!!頑張って作ります・・・作れるのかよオイと、不安だぞ!
ニクスとヒュウガとベルナールがツボだぞ。
誰にハマるかな。
つか、フランLOVE度を越さない事を祈ろう。
頼久さんBDの時に二の舞になっちゃう。
だって、ネオアンの発売後にフランのBD来るから。
銀に全部わたしの心を持っていかれて、頼久さんBDイラ描くの大変だったし。
フラン・・・・フラン越えは今のところありえない方向で!!
そんなわけで、ネオアン優先で買います。
遙か3、発売日、イツでしょうか・・・3/23。
そうか、じゃあ、3月の給料日後でも大丈夫だ。
でも、予約だけはしておこう。アマゾンで。
今、ネオアン、予約してきたぞ!プレミアムボックスで。
アレ?プレミアムにしたのか?したよな?・・・アレ?
遙か3の予約してないじゃん。
悔しいけど、ネオアンのメモリーカードはコーエーで予約したぞ。
いや、メモリーカード、今使ってるヤツ、トロワもエトワールも、遙か3も十六夜も、ときメモもファンタ2も入ってるから容量に不安があるんだよね。
え?普通のを買え?まぁ、いいじゃん、せっかくだし。
まてよ、普通のが安いのか?
え?マジ?1000円くらい、安い?
・・・・遅いよ!!もう、支払い用紙プリントアウトしちゃったよ!なんだよ!!
いいよ、もう、記念ってことでいいじゃん。
遙か3の予約も入れてきたぞ。
モチロン、アマゾンだぞ。
イヤ、まだ本予約じゃなくて、自分のカートに突っ込んでおいたぞ。
だって、また本とか一緒に買いたいし。
いや、コーエーで予約して買っても良かったんだけど、なんせ代引きじゃないじゃん。
今、ないの、お金。
はぁぁ~、グリーンジャンボ当たらないかな・・・
いや、でも買ってないし。

はぁぁ~、ちょっと、今月厳しいな。
マジ厳しいな。

厳しいといえば、法事以降、なぜか食べ物に恵まれているぞ!!
体重が戻りそうだぞ!!
折角、撮影会のとき、2kg減だったのに。
今、キープ中だぞ。
決して越える事のない谷を越えたいぞ!
撮影会前に一回越えたぞ!
理想体重に近かったぞ。
でも、それは、衣装に一杯一杯だったからだぞ。
今、ダラダラとした生活すぎて体重増加傾向にあるぞ!
ヤバイ!!また弟に『デブでも喰ってろピザ!』って言われちゃうぞ。
ピザ呼ばわりされちゃうぞ(号泣)
お金もないぞ(号泣)

給料明細見て、落ち込みまくりの雨音でした。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

同じだぁ…
ニクスとヒュウガとベルナールにはまりそうな綾瀬笑です
見事に同じだね 実際にプレイしたらどうなるのでしょう??

でも、ネオアンはまだ買うかどうか迷い中です どちらかというと迷宮を買うことになりそうです


ハハハ、私もちょいと戻ったよ…… チョコの食べ過ぎです 正確には味見・つまみ食いのしすぎです。懲りずに今週末には生チョコを作る予定だし……
僕の愛の詰まった生チョコ食べにきてください…… (おまえが行け)


2006/02/15(水) 23:56:17 | URL | 綾瀬笑 #-[ 編集]
私も!!

給料明細を見て涙がポロリ。
2006/02/16(木) 23:20:32 | URL | みみ #-[ 編集]
>>笑さん
ネオアンも買おう!!
遙かより先に出ちゃうんだよ!!
遙か、その後にも買えるんだよ!!
そして一緒にはまろうよ~!!
プレイしたらどうなるのかな?
どうしよう、フラン越えしたら;;
笑さんもチョコ食いまくりか・・・わたしもここ一週間、チョコ攻めなんだけど。
なぜか会社でも、お昼にみんながチョコくれるんですけど。
わたしのダイエットを阻止するつもりなのか!?陰謀なのか?
笑さんのチョコ喰いたいっす!!!

>>みみたん
ホロリ、ホロリ。
もぉ、今、一番泣けるのは給料明細だね。
みみたんにも借金だよ!!
3月ね!3月。
うううう、ホロリホロロロ・・・・・
2006/02/25(土) 14:40:12 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

