

| BACK TO TOP |

とりあえず


20060129021505
生きています。
頑張っています。
毎度の事ながら、ぎりぎり崖っぷち人生送っています。

画像は、真昼お衣装の一部です。
やってもやってもギャザーが追い掛けてくるんです。
ギャザー、なんでこんなに寄せてるんだ。
…そうだ、貧乏でレースが買えないからだ。

可哀相。

着る人はともかく、可愛い感じで仕上がりそうです!

で、作ってる服を見て、母が一言。

これさ、ハイティーンくらいの服だよね?
あんたはいくつだね。

17だよ!17歳だよ!お母さん!!
ハイティーンの服であってるよ!

虚しくなりました。

残すところ、一週間をきりました。
前日まで崖っぷちで、落っこちないよう、頑張ります!!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ステキな色~・・。
デザインもいいけれど、
品のいい色だね~☆ステキ!

完成品を雨音ちゃんが着てるのを
見るのが楽しみ♪
がんばって~♪

私・・大丈夫かな。。。
2006/01/29(日) 09:49:19 | URL | 真咲木天乃 #-[ 編集]
わぁ~いvv天ちゃんに素敵って言ってもらえた!
ありがとう~vv

完成品、見てみてどうでした?
つか、自分には激しく似合わない感じでちょっと凹みました。
天ちゃん衣装、すごかった!!ナイスだった!!
尊敬した!!
2006/02/06(月) 22:33:18 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

