スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

本年も変わらぬご愛顧のほど・・・(笑)


あけましておめでと~!!

あけましておめでとうございます!!
どうにかこうにか年賀イラ描き終わったよv

昨年は色々辛い事が沢山あったような気がします。
特に、年末。
楽しい事もいっぱいあったけど、大変だったことのが多かった1年かも。
今年最初の運試し、宝くじは、快挙でした!!
やったぁ!!3千円当たった~!!
多分、初めてかもvv
え~と、わたしは、今年の運全部、今、ここで使い切ったの??
いやいや、今までは全然当たらなくても運がないのはかわらなかったので、今年は運が向いてきたよvってことで!!


つか、29日、友人のサークルの冬コミ売り子の為、28日から東京入り。
折角なので生地買って来よう!って思って、早めに出たの。
麗霧さんから「行くなら一緒にいかない?」ってお誘いもあったのだけど、こちらからもう一人、友人も行く事になってたので、お断りして、友人に連絡。
友人の出発時間も微妙だったので、今更麗霧さんにやっぱ、一緒に行こうとか言うのも申し訳なかったし、3時には友人と合流する予定だったので、時間に限りがあるので、とりあえず一人でお買い物に行く事に。
途中、日暮里で降りていいのか西日暮里だったのか分からなくなる。
で、自分の中では西日暮里のような気がして、日暮里ではおりませんでした。
そしたら、日暮里から『トマト』の袋を持った女の子が何人か乗ってきた・・・
ガ~ン。日暮里、ちょっと見たことある感じの風景だなとは思ったんだよね・・・・。
泣きそうになりながら、しょうがないので西日暮里から再び乗り換え日暮里へ。
で、改札を出たはいいけど、どこそこ白い壁に覆われて、工事中みたいで、ここが一体どこなのか、そして、日暮里だったのかイマイチ不安に・・・。
で、麗霧さんに、
「ここがどこなのか、分からない・・・・・」
と、電話。
とりあえず、色々ナビってもらい、分かるとこまで出てまいりました。
一人にするんじゃなかったと、なぜか麗霧さんが後悔していました。
いや、わたしがアホで申し訳ないのに。
ホント、その節はご迷惑をおかけしました!!
その後、順調にどうにか買い物が進み、つか、あともうチョッとというあたりで、集合時間がせまります。
でも、まだ買い物終わりそうもないっす。
つか、日暮里から新宿に出て、オカダヤに行けばいいのに、私の足は丸井に・・・。
またエミキュとミホマツダでお洋服買っちゃったよ!!!!
バカ買いはしなかったけど、でも、やっぱ、エミキュとミホマツダには弱い・・・大好きなのよ。ここのお洋服vv
エミキュではハイネックの薄手のセーターと首モトが大きく開いた薄手のセーター、ハイソックスを購入vミホマツダではラビットファーの付け衿を購入。
この付け衿、すっごく可愛くてアレンジが聞くので、付け衿というよりはマフラーみたいにして使えますvvすっごい可愛いのvv
押さえにコサージュ使うんだvv
そんな丸井の誘惑に負けて、時間がちょっと押しちゃったのね。
で、友人に電話。
「あと、1時間延長してもいいですか?」
とりあえず、OK頂きました、が、ここで、わたしが一人でてんてこ舞いになりながら買い物してると言ったら、友人は急に心配しはじめました。
一人で大丈夫なのか?と、昼ご飯は食べたのかと。
わたしは、一人で飲食店に入れません。なので、喰ってません。
と、言うと、可哀想に、やっぱ、一緒についていけば良かったとおっしゃいました。
友人はわたしが、こっちのコス友といっしょに買い物してるとばかり思っていたらしいです。
ごめんよ、説明不足で~。
麗霧さん、友人の西タン、お二人には、ご心配ばかりおかけして申し訳アリマセンでした~!!
でも、なんとか買いたいものは買えましたので、ありがとうでした!!
で、その後、西タンと合流し、お世話になるスイスたんのお家へ。
久々に楽しい夜になりました。ありがとう!!
快適で、ぐっすり眠れました。
高校時代からの友人なので、ホント、話がつきないよ。
また、ゆっくりお話しよう~vv

さて、こうして年があけたのですが、今年はどんな1年になるのでしょうかね。
とりあえず、心穏やかにすごせればいいなと思います。
がんばれ~、わたし~。
心穏やかに過ごすなら、切羽詰らないようにしないとねv
・・・・・はぁ。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

明けましておめでとうございます。
こちらでもご挨拶させていただきます(笑)

今年こそ、お互い、体を完璧健康体に
しましょうね~!!!

心も!

私もしっぽがいなくなったら、激しく
辛いので、雨音ちゃんを慰める言葉が
わからん・・・。

でも、早く痛みが治まって、
「あの子いい子だったんだあ~!!」って
笑ってお話できるの楽しみにしてます。



新年新年!

張り切っていきまっしょい!
2006/01/02(月) 00:58:28 | URL | 天 #-[ 編集]
おせえよってかんじだけれども、
今年もよろしくお願いいたします!!

ホントに今年こそお互い身体を!!!!だね!
わたしは、多分、だらしのない生活のせいでの生活習慣病とストレスなんだろうな。
なので、今年は清く正しい生活を!!だね。

ねことミルクのことは、もう少ししたらちゃんとかけるかな。
何もかも時間がいやしてくれるものさね。
天ちゃんも今を大切に!!

ほんとうに、今年もよろしくね!!
2006/02/06(月) 22:45:47 | URL | 雨音 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

