スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

わたしの脳


今日、怖いテレに番組を見た。
芸能人の健康診断をやって、それから分析して寿命を割り出すってやつ。
まぁ、その辺はいいとして!
わたしは、山口もえの精神状態と似てる(笑)
何がって?
辛い事や、嫌な事とか、ストレスとかを笑ってごまかしてしまって、それはごまかされただけで解消されず、残っていて、よくないらしい。
で、自分の都合の良い様に全て見てしまい、良くないものも『きれいなもの』『すてきなもの』『かわいいもの』と都合よく見てしまい、本来の姿に気が付いたときに認められず現実逃避するらしい。
・・・わたしじゃん(爆笑)
わたし、精神、やばいじゃん(笑)
・・・いまのとこ、困ってないし、まぁ、いっか(笑)
・・・・明日、胃腸の病院いくし(笑)
歯医者も行くのよ(笑)
病院のハシゴだよ(笑)
老人のようだよ(笑)
・・・老人かい?老人なのかい?(笑)

山口もえは脳も萎縮してるらしいです。
・・・きっと、わたしも萎縮してます。
何か、口回らないこと多いし、ニブいし。

山口もえは細くて可愛いです。
でも、わたしは太くてヤバイです。
・・・ねぇ、お願い、そこも同じにしてv


まだ、軽くしか日記かけないので、こんなで。
傷は深いよ。そりゃあ、深いよ。
そのうち、詳しく(笑)
あ、でも、心配するような事じゃないです。
喪中みたいなものです。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

似たような・・・(笑)
私も似たような日記を書いたな、今日(笑)

人間、どっか精神にゆがみが
あるもんすよ。

きっと私もやばいって(笑)

やばい同志、がんばろうね~☆☆☆

病院のはしごは疲れるけど、
がんばってね!
私もよくやる(笑)

メリメリクリスマ~ス♪

元気・・だして・・。
2005/12/24(土) 00:12:13 | URL | 天 #-[ 編集]
お返事おそくなっちゃった;;
ごめんね!!

天ちゃんも同じようなこと書いてたのね(笑)どこかで心が通じたのねvv
やっぱり、まぁ、どこかしらおかしいとこあっての人間だよね。
人様にひどい迷惑さえかけない程度なら大丈夫だよね!?
ガンバロウ~vv

うん、病院のハシゴはつかれるね。
つか、予約してあったのに、2件目では5時間もかかりました;;
アリエナ~イ!!

元気、だせるように、頑張るよ(ホロリ)
2006/01/01(日) 18:59:34 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

