スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

優しい時間


今日はお天気も良く、暖かな一日。
ミルクさんを病院に連れて行って、その帰りに土手によりました。
富士山~♪

富士山も綺麗に見えます。
ミルクさんも久々の土手で楽しそう。
土手についたよv

しばらくウロウロさせて、また車に乗せて帰ります。
ネコりんの容態は、危篤状態です。
時々、何処を見てるのか分からないような目をします。
昼過ぎに一度、横になったきり動かなくなり、ダメかとも思いましたが、持ち直しました。
リビングではテレビもついていてうるさいので、ミルクさんの部屋に置いておいてあげることにしました。
しばらくすると、・・・・
ミルクとネコ01

ネコりんは自分の箱から出て、ミルクさんに寄り添っていきます。
ミルクとネコ02

こんな感じでくっついてます。
ミルクとネコ03

暖かいのかな~vv

その後、弟がまた箱に戻したらしいのですが、・・・
またまたくっついてv

また、よろよろと歩いていき、
毛布もかぶってます

くっついて寝ています。

最初にネコりんを拾った時、ミルクさんに一生懸命すりよってきました。
猫なのに、犬によってくるなんて不思議だね、なんて話していました。
ネコりんはミルクさんを母と思ってるのかも。

さて、わたしの部屋の蛍光灯が一個切れて、もう一個もヤバイ感じなので、新しいものを買いに行きます。
で、行った先のホームセンターの駐車場から撮った富士山。
茜富士で綺麗でした。
あかね富士

携帯の写真じゃ、やっぱ遠く撮れてしまうのが悲しい。
本当に綺麗でした。

家に帰ってきて、ネコりんとミルクさんの様子を見ることに。
べったりだ!

すごいことになってました。
別角度から~

完全に身体を任せてます。

ミルクも振り向きます

ミルクさんの服装は、決してハリポタのしもべ妖精ドビーのコスプレをさせてるわけではありません。
似てるけど、違います。
お尻の赤いのは注射の跡

ガンの部分を保護するために、人用のスパッツを切って着せています。
ペット用のお洋服とかだと、やはりゆとりがあるので、ガーゼと包帯がズレてしまうのです。
で、弟がイロイロ考えた末、スパッツに行き着いたのでした。
スパッツというか、厚手のタイツとかかな。

えっと、このままネコりんをミルクさんに預けておいてあげるのもいいのですが、
ミルクさんも病気なので、離して、また箱に入れて別の場所へお引越しです。
ミルクさんは、非常に気を使うタイプなので、ネコりんの為にお腹を開けてあげ、寝やすいようにしてあげてました。
多分、長くそのままだとミルクさんも疲れてしまいます。
夜になったので、ユキも入ってきます。
そうすると、ユキはテンション高すぎて暴れるのでネコりんを踏みかねません(涙)

ネコりんが離れた後、ミルクさんはすぐに立ち上がり、水を飲みに行きました。
水を飲みたいのを我慢してたようです。
自分も病気なのに、ネコりんの病気も悪いということも気が付いて、庇ってやっているようです。
ミルクさんの心意気のホロリ・・・・

ネコりん、大分、尿毒症が進行しているようで、わたしの部屋に連れてきても2時間置きくらいに吐いてます。
でも、ご飯も食べてないし、水もあまり飲んでいないので何も出ません。
朝4時過ぎ、吐いた後、にゃぁにゃぁ鳴くので、撫でてやるとゴロゴロ言っています。
その後、フラフラ立ち上がって廊下に出て、もう一度大きな声でにゃぁと鳴きました。
そのままお座りして宙を見ています。
わたしがそばに座り、撫でてやると、膝の上に乗ってきます。
そのまま抱っこしてやると、細い身体でゴロゴロ言います。
人恋しいようです。
なので、自分のベッドにビニール風呂敷を敷いて、その上にタオルを敷いて、ネコを寝かせ、抱っこしたまま寝る事にしました。
しばらく、安心したように寝ていました。
少しすると、また立ち上がり、どこかへいこうとします。
暑いのでしょうか、フローリングのところに座り込み、丸くなります。
今もそうしています。
もう少ししたらリビングに連れて行きます。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

