スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

恋愛頭脳診断


イオリさんちに面白いのあったので、わたしもやってみました
現実的にマジメにシビアに答えたよ。
イオリさんとの相性100パーセント、最高の相性だったんだよ(笑)
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き × 雨音さんは完全に杜若イオリさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 ○ 問題なし
でもさ、尻に敷かれ、逃亡を企てるらしいよ(爆笑)


やってみたい方はコチラ

わたしの結果はこんな感じ
わたしの恋愛頭脳診断

恋愛感レベル
高校生

全世代から見た雨音さんの…
【恋愛観支持率】 63%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
(いやぁ~!騙されやすいオバカさん(号泣)
これが、30歳以上の男性から見た場合だと、恋愛観支持率は98.1%で、恋愛感レベルは聖人だそうで(笑)わたし、30歳男性にとって聖人なんだ!!
18歳以上30歳未満の男性からだと95.5%で達人(笑)
女性の場合は『大人』でした。18歳未満では高校生(笑))

総合コメント
雨音さんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。雨音さんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、雨音さんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それが雨音さんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう
(きっと、その偏りは、オタクということだね!!ビバ!オタク)

ジャンル別コメント
人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てして雨音さんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです
(おお~!!割と良い感じだ!!)

社会における恋愛
目と目で通じ合う、などということは雨音さんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどは雨音さんには考えられないようです
(うん、人前でのいちゃいちゃはしません!やっぱ、ちゃんと生活できなきゃね。たまに二人の世界とかならいいけど/笑)

自己犠牲の精神
充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中で雨音さんのような人の存在はほっとさせられます。雨音さんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意
(裏表のない透明感のある人って?銀??銀??銀でいいですか!!決定ね!
つか、計算高そうな人って・・・・思い当たる好きキャラが沢山います。・・・キャラかよ!!)

ルックス
ルックスにこだわるのは雨音さんの個性として仕方のないことですが、当然そこには競合相手も多く、激しい競争か妥協を余儀なくされます。また異性のルックスにこだわるならば、雨音さんにも同様のものが求められることを自覚し努力を怠らないようにしましょう
(ふふvこれも銀のイベントを思い起こさせてしまうv
ホラ、訓練してるとこ見に行って、娘っ子たちが銀にキャ~キャ~v言っててさ、・・・どうしようか、とか思ったよ。
わたしも、銀の為にダイエット頑張るわ

財力
少し財力重視へ偏っているものの、なかなかバランスがとれた価値観をもっていると言えます。お金があれば手に入るものとそうではないものを身にしみてよくわかっているのではないでしょうか。お金に余裕がなければそれにより発生する不満があることも認識しているからこそのバランス感覚と言えるでしょう
(そう、よ~く考えよ~、お金は大事だよ~♪やっぱり愛と生活できるほどのお金は必要だと思うの)

安定と刺激
安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。雨音さんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう
(いいの、わたしは一途な女/笑・・・ホントかよ。
いいのよ、いいのよ、銀と安定した愛を育んでいくのよv)

駆け引き
駆け引き軽視にかなり偏っています。心を開いて相手に接し、わりと信じやすいタイプのようです。恋愛テクニックとは無縁の付き合い方で、好感を抱く人も多いでしょう。ただいつも無策で当たって砕けろという姿勢ではいつか本当に砕けてしまいそうです
(すいません、当たって砕けるタイプです。すぐに心を開いちゃいます、そして、騙されるんだ!!ガ~ン!!大丈夫、銀なら騙さない。フランだって騙さない!!頼久さんも騙さない・・・・アクラムや友雅さんに至ってはノーコメントで・・・)

許容と束縛
雨音さんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられれば雨音さんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…
(うん、放任主義。縛られるのはわりと好きだけど、放任主義。
わたしは、銀を信じてますから!!
つか、暴れ馬のようなタイプの人に求められてるの?・・・・暴れ馬・・・・・どんなタイプだ?コエエヨ!!)

将来への意識
今が楽しくなければ意味がない、と少し暴走気味に偏っていますが、なかなか一般的には支持される感覚のようです。雨音さんと同様に、今を楽しむ人と付き合えば良い思い出が積み重なっていきそうです。ただし「人生これでいいんだろか」などと決して振り返ってはいけません…
(そうそう、今が楽しくなくっちゃ意味がない!!人生そう思うキリギリスタイプの女でございます。振り返っちゃいけない・・・・怖ろしいから!)

わたしとの相性
雨音さんとの相性チェックURL
お暇があったら是非、わたしと相性チェックしてみてvv


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

面白すぎ!
真昼っちゃんと相性診断やってみたよ。
これ笑えるよ。最高だよ。

まさすぃと雨音さんの相性レベルは最高です。( 相性 94 % )

まあこれは良いとして、

財力 × まさすぃさんはお金に疎く雨音さんはお金も重要。トラブルになります

駆け引き × 雨音さんは完全にまさすぃさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます

将来への意識 △ 雨音さんは短絡的すぎ、まさすぃさんは先のことまで考えすぎです


これのどこが最高なんだーーーーー!!



2005/11/28(月) 00:24:42 | URL | まさすぃ #JalddpaA[ 編集]
最高だ!!
あっはっはっは!!どのヘンが最高なんだか分からないあたりが最高だ!!
まさすぃとだと、わたしは金銭でトラブルになって、将来のコトでケンカになって、でも、結局まさすぃの意見を押し通すカタチになって、そんな生活ダメダ!とわたしは逃亡を企てるんだよ!!
うお~!!どのヘンが最高なんだ!!!
かなり、爆笑したよ!!
最初読んだ時、噴出したよ!!
2005/11/28(月) 00:36:04 | URL | 雨音/真昼 #vp8meGQs[ 編集]
中学生・・・
オイラの恋愛レベルはちうがくせいレベル
だったよ・・。

透明感のある男性がよいと。

駆け引きを軽視しすぎだとさ。

駆け引きなんか、めんどくさい!

あ~あ・・・。
2005/11/28(月) 01:39:27 | URL | 天 #-[ 編集]
私も
やってみたよ
相性は98%で最高らしいです。

人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし

ルックス × 雨音さんはルックスばかり気にし、クリスさんは無関心。対立します

財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし

駆け引き × 雨音さんは完全にクリスさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます

許容と束縛 ◎ 問題なし

将来への意識 △ 雨音さんは短絡的すぎ、クリスさんは先のことまで考えすぎです

ルックスと駆け引きが・・・笑
2005/11/28(月) 01:40:47 | URL | 麗霧 #-[ 編集]
コエエ奴
スンマセン。私が暴れ馬でした~~~(汗)
でも雨音ちゃんとの相性レベルは最高だったよ(100%!?)
安定と刺激> △要さんという暴れ馬を雨音さんは乗りこなせません。
これ以外問題なし! コワイですね~~。
ていうか、私が問題有りか!?と考えさせられましたヨ(笑)
2005/11/28(月) 22:40:06 | URL | 要 #v/MjrUuM[ 編集]
爆笑中!
>>天ちゃんvv
天ちゃん、わたしもソコ同じだよ!!
透明感ある異性、駆け引きを軽視しすぎってトコ。
駆け引きなんてめんどくさ~い!!
つか、駆け引きって、どうやってやるんですか?
なんでも直球勝負なので、難しい。
その気持ちは、天ちゃんも分かってもらえるとおもってます(笑)
中学生レベルだったのね(笑)

>>麗霧さんvv
おお!!麗霧さん、まさすぃの上をいった!!
つか、まず、ルックスのコトでもめます。
対立します。
そして、わたしは今さえよければvとか言ってるのを麗霧さんに先を見ろと怒られます。
今、ここで、そのちゃらちゃらした服を諦めて、もっと後でいいのが出てくるからとか言われてる姿が目に浮かびます。
でも、わたしは、今、まさに今、この服が欲しいとか言います。しかし、問答無用で却下されます。
主導権は全て麗霧さんなのです。
そんな生活に恐れをなし、わたしは逃亡するのです!!
またかよ!!また逃亡かよ!!!
イオリさん、まさすぃに続き、麗霧さんでも逃亡するんだ!!

>>要さんvv
あ~っははっはっはっははっは~!
暴れ馬、いた!!身近にいた!!!
要さん、暴れ馬だ!!!
要さんとわたしだと、一見見ると、わたしのが暴れ馬っぽいけど、実は逆なのね(爆笑)
おお!!ついに最高得点だ!!要さんと100パーセントだ!!
でも、本当に、
『要さんという暴れ馬を雨音さんは乗りこなせません。』
には、爆笑!!胃カメラ検体採取後、お腹を使う運動はしないで下さいと、注意書きがあったのに、爆笑しすぎて腹筋が痛いのです。
乗りこなせないって!!どういうこと!?
それ以外、問題なしなんだ!!すごい!
乗りこなせってこと?乗りこなせないわたしにも問題アリ??(笑)
2005/11/28(月) 23:00:16 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]
あっちゃーん!!100%キター!!!
ほぼ◎で問題なしばっかりなんだけど、
駆け引きが
x:雨音さんは完全に白銀霧羽さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます

あっちゃん・・・みんなの尻に敷かれるんだね(笑)逃げなきゃ!逃亡生活送りまくりだよ!!頑張って逃げ切ってね!
2005/11/28(月) 23:34:11 | URL | 霧羽 #FvTmmGCk[ 編集]
やってみたよ~
 雨音ちゃんこんばんは!
 やってみたよ、相性100%だった!(笑
 そして霧羽ちゃんと同じく、駆け引きが、

× 雨音さんは完全に繭さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます

 ◎が5つで○が3つでした(笑
 面白いテストありがとう!

 霧羽ちゃんと私は似てるのかな?(笑
2005/11/29(火) 00:13:48 | URL | 繭 #-[ 編集]
100パ~vv
>>白ちゃんvv
きゃぁ~vv白ちゃん、100パ~キタ~!!
やった!!
◎がほとんどで問題なしなのね!!
お付き合いしたら、バッチリだ!!やったっvやったvv付き合おう!!わたし達、付き合おう!
だけど、やっぱり、尻に敷かれるコト必須な自分って一体;;ドウイウコト!!
つか、みんなの座布団になれってことだよね??
わたし、お肉いっぱいだから、きっと、座り心地いいよ(笑)
でも、頑張ってにげきるよ!!

>>繭ちゃんvv
繭ちゃ~ん!!こんばんは!
繭ちゃんもやってくれてありがとう!!
つか、は~っはっはっはっは~!!100パ~だ!!すごい!!
◎が半分以上じゃないすか!!すごい!
でも、どうしても自分、尻に敷かれるんだね??
わたしはみんなの中の最下層にいるんだね?そういうことだね?
つか、繭ちゃんとお付き合いしたら、すごくオモシロそうなんだけど!!是非にヨロシクvv
P的に言うと、真昼×繭でお願いします!!

つか、・・・・今朝、起きたら、腹筋が激しくいたいんです。
昨日、みんなのコメント読んで、笑いすぎたんです。
2005/11/29(火) 21:39:31 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

