スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

胃カメラ前夜にて・・・


いよいよ明日です
ついに、明日、胃カメラやりに行って来ますっっ!!
さて、たしか今日の21時までは何か食べても良いはずだ!
なので、明日の朝も食べられないので張り切って食べる事にします。
とはいえ、胃も悪いのでドカ食いはできませんが
食したもの
*おかゆ1膳
*コーンポタージュスープ(山盛り)
*シュウマイ1個
*昼に母が残した小さいお好み焼き4分の1
*めかぶ
*入り卵半分
*富士川の小饅頭3個
*山芋の千切り

こんなものかな・・・・?
で、弟から嫌な突っ込みをくらいます。

『普通さ、検査の前日なら、大事を取って喰わなくねぇ?』

とか言うので、

『食べても良いって書いてあったもん!』

と、反論。
だって、食べないと痛いんだもん。
胃が食べ物をよこせと欲するんだもん。
でも、不安になって、もう一度注意事項を読み直してみることに・・・・。

前日の夕食は消化に良いものを軽く頂いて下さい。
21時以降から検査終了時まではお食事は控えて下さい



消化に良いものを軽く・・・



ヤバイ!軽くネェ~!



さらに、小さい菓子パンを手にしたわたしから母がソレをとりあげます。
明日、胃の中に何か残ってたらごめんなさい。
必死で21時以降は食べてませんって言って通します。
はぁ~あ。
頑張って消化して下さい!胃!!
ちなみに食べた時間は18時45分~19時ちょいすぎくらいまでです。
大丈夫だよね?

さて、そんなわたしに雪ちゃんからメールが届きました。
胃カメラ初体験のわたしを励まし、勇気付けてくれているのはとても嬉しいし、ありがたいのですが、・・・・問題は内容だよ。

胃カメラ医師フランより
大丈夫ですよ・・・心配しないで・・・レディ。
私が・・・貴女を傷つける様なことをするとお思いですか?
・・・さぁ・・・目を閉じて、怖がらないで・・・。
少し眠っている間に全て終わりますから・・・。
どうか私の夢を見ていてください・・・
私の・・・レディ・・・


それにたいしての雪ちゃんが、『なんかイケナイコト始めるみたい(笑)』と、コメントなされておられますが・・・が!!
なんだよ!!『(笑)』カッコ笑いかよ!!
まず、『胃カメラ医師』って!
大丈夫じゃないよ!!逆に不安だよ!
少し眠ってる間にどんな全てが終わっちゃうんだよッッ!!
やっぱ、腎臓1個とられちゃうのか?いや、相手はフランだ・・・
改造人間かなんかに・・・・。
目を覚ますのが怖いよッッ!!
とはいえ、胃カメラから目覚めたら目の前にフランの微笑みっていうのはいいですなv
でも、冷静にかんがえろ!フランに胃の中見られちゃうんだぞ!
ああ、全てを見られてしまうのね・・・。

雪ちゃん、予告どおり、曝させて頂いたよ!!
おかげで、少し恐怖心が薄れました、ありがとう~。
バカ妄想で、胃カメラも半笑いで行けそうです(笑)
いつも、オモシロメールをありがとう。
キミに何かあるときは『知盛メール』頑張ります・・・・ムフフフ!
メールといえば、まさすぃもありがとう!
そうね、意識をうしなってるうちに胃カメラ終わってるよね!!

胃撮影会の後は、歯医者です。
新しい銀を入れに行きます。
先週、予約を取る時に
『胃カメラにいくのでどうしたらいいでしょうか?』
と受付で相談したところ、川○さんだよね?麻酔が切れるまでの時間があるから、14時半からにしようか・・・・と。
さすが、受付のオバちゃんもそこの病院でよく胃カメラ飲むらしく詳しかった。
慣れちゃってると、気持ちも落ち着いてるのでぐっすり眠れるらしい。
興奮してると目覚めも早いらしい。
きっと、早いな。
つか、興奮しすぎてて、途中で目が覚めたらどうしよう;とか言ったら、本当にぐっすりなので、途中で目が覚める事はないらしい。
とりあえず、明日、どんなだったかレポします。
そして、飲め!胃カメラ飲め!!

つか、関係ないけど、今、金スマで出てたメイド・・・
わたしのメイド理想像をむちゃくちゃに壊された・・・・
ダメだよ・・・・コスでやってる分にはいいけど、
商売にしたら、イタいだけだよ。・゚・(つД`)・゚・。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

わははは!
雪ちゃん、さすがっす(大笑)

胃カメラもこれで
怖くないね!

がんばって雨音!


検査結果、なんでもないことを
祈っています。


今日ね、掲示板の過去ログみてたの。

雨音ちゃんと敬語からタメ語になってく
過程がみれて
笑っちゃったよ、雨音さん(笑)
2005/11/25(金) 22:15:11 | URL | 天 #-[ 編集]
胃カメラはね~
絶対眠れないよ。むしろ目ひんむいちゃうよ(笑)絶対にデッカイゲップが出るので、覚悟しておいた方がいいよ。私はソレ(ゲップ)を胃カメラ飲まされてる不平不満だと言ってます。案外、周りの人(順番待ちの人ね)方がマジで深刻そうな顔してるから、その人達見てたら楽になったよ(ヒデェ)

何はともあれファイトだ真昼!!!
終わったら「なんだ・・なんだったんだ・・」
って感じだから大丈夫だよ(説得力ない?/笑)
2005/11/25(金) 22:32:00 | URL | アオイ #-[ 編集]
うお~!
>>天ちゃんvv
コメントありがとう~vv頑張ってきたよ!!やってきたよ!
つか、雪ちゃん、さすがでしょ(笑)
でもね、医者、フランと似ても似つかなくてがっくりしたよ(号泣)
結果は煮え切らない感じ(笑)とりあえず、なんでもないって方向でvv
そうそう、最初は天ちゃんのこと『真咲木さん』だったもん!!
過去を振り返って見ると、出合った頃にちょっとオモシロさを感じるね!!

>>アオイちゃん
貴女のメールの通り、『死んだ』の意味がわかりました。
げっぷは出なかったけど、麻酔の時にオエオエやったよ。苦しかったよ!!
胃カメラ飲まされてる不平不満ね!たしかに!!
そう、げっぷのこと気をつけながらいったから出なかったのかも。ありがとう!
順番待ちの人の中で多分わたしが一番泣きそうな顔してたよ(笑)看護婦さんのなだめ方が尋常じゃなかった!
でも、たしかに、終わっちゃったら「何だったんだ・・・・」だね。
色々、ありがとう。やったことある人のナマの声はホント、参考になたんだvv
2005/11/26(土) 23:34:39 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

