スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

印象バトン


印象バトン

うみちゃん、たまきちゃんから
印象バトンが回ってきました~vv
天ちゃん、アオイちゃんからも頂いてしまいましょうv
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

*うみちゃん*

まず、わたしが最初にうみちゃんを知ったのは、どこかのサイトで見た写真からでした。
すっごい繊細で綺麗な子という印象でした。
なので、アオタマちゃんサイトの某ゲーム(Pだよ、P)に一緒に参加してるって聞いて、もぉ、これはお近づきになるチャンスを神様がくれたんだよ!!とか思いました。
会ってみてお話して、一見繊細そうなのに、なんてパワフルな心の持ち主だろう!と思いました!!写真とかコスとかにスッゴク貪欲というか、だから、あれだけ綺麗な写真が撮れるのね!とか、思いました。
しっかりとした信念を持ったいろんな意味で綺麗な人です。

*タマキちゃん*

最初見たときは、すごいカッコイイ人だ!とか思ったけど、最近見方が変わりました。
可愛いんです!タマキちゃん、めちゃくちゃ可愛いんです。
コスとかやってるときとか、私服着てるときとかもカッコイイんだけど、話すと、めちゃくちゃ可愛いんです。
なので、話をしてる途中とかで可愛い部分が見え始めると、心の中でこっそり『ラヴリータマキ』と呼ばせていただいております。
気を悪くしたらゴメン(笑)でも、ホント、可愛い人だと思います。このギャップに心惹かれるのねv
でも、最初はあんまりお喋りしないから、嫌われてたりウザがられてたらどうしようとか思ってたです。
なので、たまきちゃんの印象を総合すると、
ハンサムガール、ちゃんと自分の信念を持ってる人。
シャイなあんちくしょうは喋りだすと可愛いぞvv

*アオイちゃん*

やっぱり、たまきちゃんと一緒にカッコイイ人と言う印象があります。
ああ、かっこ可愛い人だね。
気さくで誰とでもすぐに仲良しになれる人。
その実、努力家で、人に楽しんでもらおうと一生懸命努力するよね。
企画を立ててからの行動力がスッゴク早くて、いつも驚かされます。その行動力を見習いたい!!
頑張り屋で自分がやりたいことに貪欲で、それを可能にする為に努力もしている人。
いつもいつも、えらいなと思っています。
色々笑い飛ばしてやってるように見えるけど、その実すっごく繊細な人だと思っているので、頑張りすぎだと思うときがあって心配になります。

*天ちゃん*

天ちゃん、ゴメン、そう思われるのイヤだって言ってたけど、羨ましいと思うよ(笑)
天ちゃんが色々大変な事があって、今の天ちゃんという人をつくっているのだなぁと思います。
何があったのかは分からないけど、日記とかの語りであんな風に語れるのはそれなりの事があって、だからこそ人に何かを与えられる言葉が出てくるんだろうなと思います。
いっぱい与えられてます、勇気付けられています、ありがとう。
そんな頑張る姿が羨ましいかな。羨ましく思えるからこそ、わたしもがんばろうって気持ちを貰ってます。
あと、天ちゃんと最初に出会ったのはネオロマで格ゲー写真とか、アホ写やったときで、アホのノリができる愉快な人だ!と、思いました。
辛い涙を流した分、人に優しく出来る人。
でもそれだけじゃなくて、その素振りをみせず、面白い事も出来る人。
なので、心の中で『天姉さん』と呼ばせて頂いてます。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。


*会社で言われるのは『お嬢様・硬い家庭で教育された・いつもニコニコ・汚い言葉遣いはしない・マイペース』
お~い、騙されてますよ~!!!
*普段付き合いのある人々からは、『アホ女・マゾ女・フリフリした服を着ている・年齢をごまかしている・デコが広い』
しょうがないよ・・・アホなんだもん。

でも、ホントのところ、どう思われてるのかな;;
ああ、いつでもいっぱいいっぱいの女とか、口ばっかりとか、八方美人とか思われてるかな。
う~ん、そうね、深く見ない上っ面女かもね、諦め早いし。
でも、自分なりには一生懸命やってるつもり(笑)
でもね、わたし、キリギリス的なの。アリとキリギリスのキリギリス。
その時が楽しければいいや~♪後の事は知らな~い。
って感じの。なので、切羽詰ってしまうんだ。
・・・・あきれられないように(いや、もうあきれられてるけど)精一杯頑張るから・・・。

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

いろんな意味で可愛い人
そこはかとなく知的な人
誰も見ていないところでも頑張ってる人
最後まできちんとやり通す人
心静かな人

本来の日本人の姿?見たいなのが好きです。
黙っている事が美徳と言うか、ワビサビを心得てる人。

■では反対に嫌いなタイプは?

わかっていながら、仲間はずれをする人。
見えるところで陰口を言う人。
ソレ、自分がやられたら、どんなに辛いのかわかってますか?
本当にその相手がニガテでニガテでしょうがないと言うのならまだしも、軽く冗談でとかでも、充分嫌な気持ちになります。
そういうことは、冗談とか軽い気持ちとかで絶対やらないで欲しい。
そういう人が嫌いだなぁ。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

何事もあきらめないようになりたい。
やることに対しても、人に対しても。
前向きに解決させたように見せて、その実後ろ向きな事が多いので。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

こんなわたしと、お付き合いしてくれてありがとう。
本当に嬉しいです。
これからも見捨てず(笑)末永くお付き合い下さい~vv
いや、わたしも必要としてもらえるよう、自分磨き、がんばりますから。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

え~と、まぁ、そんな感じで。
すいやせん、いいよ、やるよって方、お願いします。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

うわははは
私からも受け取ってくれてありがとう☆

そっか、そういうふうに
雨音ちゃんには見えるのね。

雨音ちゃんにそういう風に言ってもらえるなんて
はあ、私・・捨てたもんじゃないかしら(笑)
うれしいす☆

タマちゃんとアオちゃんの印象は
共感!

アオちゃんは繊細だよねえ☆
タマちゃんは可愛い♪
そして、嫌われてんだかウザがられてんだかと
不安になった気持ちもわかる(笑)
私は未だにときどきそうだ(笑)

私っては、こんなだけど、
雨音ちんは、気を張らず話せてうれしいす。

これからもよろしく☆
2005/11/20(日) 19:08:50 | URL | 天 #-[ 編集]
爆笑
ラヴリータマキ!!!!!(爆笑
そんな風に心で呼ばれてたんか!!!
可愛い、かぁ~。
そこは自分ではよく分からないとこだなぁ(笑)


雨音ちゃんとは何とな~く趣味が通じるものが
あるっていうか、趣向が似た部分があるって
いうか。そういうのを時々感じられて、
そうそう同じ同じ~!って嬉しくなる時が
あります(笑)

自分のブログでも言ったけど、雨音ちゃんて
自然と周囲を和ませちゃう力があるよね。
そんな雨音ちゃんが大好きですv
これからもどうぞよろしくね~vv
2005/11/21(月) 19:48:12 | URL | タマキ #-[ 編集]
笑われた~!
>>天ちゃんvv
そうよ、わたしからはそういう風に見えてますよ。
迷った時に広げる1ページみたいな。
でも、大いにアホ話ができるのもいいんだよねvあと、シリアスな時事ネタが話せるのも天ちゃんくらいなんじゃないかな。
あの時にメール貰わなかったら、ああいうシリアスな話できる人っていなかったと思うよ。
ありがとう!前は、う~ん、こういうネタやったのちょっとまずかったかなとか、かなり思っちゃったけど、今、こうして話ができるのも、その時のオカゲとか思います。
じゃなかったら、以前より色々な話は出来なかったと思う。
最近も色々イカン情勢ばかりでかなり『オ~イ』という気持ちになたりします。
色んな分野で話せる貴重なお友達なのです。
これからもよろしくですv


>>タマキちゃん
そうそう、わたしの中で『ラヴリータマキ』なのv
クールでカッコイイのに、可愛いんだよ。本当に!
うん!タマキちゃんとは一見全然違いそうに見えるんだけど、似た部分あるよね!
後から知ったり聞いたりして好きとかじゃなくて子供の頃から好きだったモノ(みんなのうたやファルコム系、モンスターメーカーとか、デンマークとかのヨーロッパ系の町並み好きとかナドナド)というカテゴリにすごく共通した部分を感じられるです。
あと、服装とかデザインとか趣味は違えど考え方とかポリシーみたいなものにすごく共感するのね!なので、ホント、嬉しくなる時あります!
アホゥな事やってても和んでもらえてるならば!今後もアホにいそしみますvありがとう!そして、わたしも、タマキちゃんが大好きだ!今後ともよろしくです!
2005/11/21(月) 23:21:37 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]
ありがと~!!
実は繊細というよりも図太いんですが(笑)
信念だけは無くさないって誓ってるんで、そう思えて貰えたなら嬉しい♪

雨音ちゃんとは去年会ったキリ全然会ってなくて寂しいなー。
またゆっくり構ってくれたら嬉しいですv
よろしくです!
2005/11/22(火) 21:21:36 | URL | うみ #vQU5PwVA[ 編集]
うみちゃん、こんばんは~vv
ホント、第一印象は華奢で繊細なイメージだったんだよ!
でも、ホント、パワフルでびっくりしました。
根本的にはしっかりした信念のもと行動してる人だなって思ったよv
でも、華奢で綺麗なコというイメージは今もあるのよv
うみちゃんのコトもっともっと知りたいから、また遊んでねvv遊びたいよ~!!!
これからも是非是非よろしくねvv
2005/11/23(水) 23:48:35 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

