スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

ハラが痛い!


前々から胃腸炎とかなってて、なかなか治りません。
そして、痩せません。
あ、すぐ戻るでしょうけれど、1kg減りました。
あれから3週間もお粥生活なのに、やっと1kgかよ!
つか、痛い場所が胃じゃないことに最近気が付きました。
十二指腸です。
十二指腸潰瘍とかだったらヤバイと親に言われ、激しく胃カメラを進められる毎日ではありますが、断固拒否中。
母に穴が空いたら大変なんだよとか言われましたが、人間、何処かしらに穴は空いてるんじゃ!!人間穴だらけじゃ!つか、もぅ、アンタの娘、人間的に穴だらけじゃ!!
とりあえず、胃カメラが怖いだけです・・・。ムリムリ。
でも、十二指腸が痛い!と思う時間帯は決まってて、食事前と、う○こが出そうな前です。
食事前なら、食べると痛いの治ります。
あと、アレ出すと、痛いの治ります。
アレか、最近、暴食してないから、もっと、満足いくまで喰えや!ゴルァ!!ってことですか?
暴食は47kgまで落とせたらやります。
でも、それは果てしなく無理そうなので、もう1kg落ちて、それで1週間キープできたら暴食する事にします。
今、仕事で、アルコール(エタノール100%)を大量に使う仕事をしているので、気持ち悪いです。
アル中とかになりそうです。

あ、湯葉は胃にも腸にも優しい食べ物なので、食べます。
もう、ソレと銀だけが今の生きがい。
ユヴァ~、ユヴァ~!!

13日はやっぱり、豊島園にいけなくなっちゃってごめんなさいでした。
多分、行ったら途中(藤沢あたり)で、吐くか出すかなんかでした。
昔、体調が悪い時に出かけて、やっぱり藤沢あたりで駆け込みました。
藤沢、良く使います。なぜだろう。
神子衣装は本当に自分なりに丹精込めて作ったので、沢山着たいのです。
地元イベが今月23日にあって行く気満々だったのに、出勤日(号泣)。去年よりも休みが10日減ったそうです。来年はもう、減らさないで!

とりあえず、十二指腸が痛いっす。
でも、激しく痛いわけじゃないんです。
治らなかったらどうしよう・・・やっぱ、胃カメラ?

つか、土曜日あたりに病院に行く事が決定しそうです。
なぜかと言うと、母がとてつもなく心配性なので、わたしの十二指腸に穴が空くより先に、母の胃に穴が空きそうだからです。
あと、ちょっと、調べてみました・・・・

 症状は食事に関係する心窩部痛、いわゆる「みぞおち」の痛みが代表的です。胃潰瘍では空腹時や夜間に多く、食事をするといったんおさまるがしばらくするとまた起こることもあります。十二指腸潰瘍では空腹時が特に多いようです。

うあ、食事をするといったんおさまるって、当たりじゃん。

で、その下りで一緒に検索しててみつけた面白いもの。

→こちら←

わたしは、標準で、肥満度は-2.252%でした!
おおう!マイナス!!
でも、ただ単に、健康的に標準なだけで、理想体重とは違う・・・。
キラや、シンはやせ気味、ナルトに関しては痩せすぎ(笑)
ピカチュウやドラえもんは肥満。

ともかく、病院に行くにします。
胃カメラという言葉が出たら、軽く拒否ってきます。
自分、生命線が短いので、病院にいくのが、本当に怖いス。
そういうの信じていないとしても;;
怖いよ~!!!!大きい病気だったら怖いよ~!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

真昼っちゃんも胃カメラデビューかぁ
俺も2回ほどやったことあるよ。
あとで写真もらえるぜ~

なんかさ、内視鏡検査は医者の腕によって
苦痛かどうか違うらしいね。
俺の行ったトコはなんてことなかったよ。
紹介しよっか?
2005/11/14(月) 23:40:42 | URL | まさすぃ #JalddpaA[ 編集]
胃カメラに行け
安心料ですよ~。
万一のことがあったら大変ではないですかあ。
ご両親を安心させてあげるためにも
胃カメラ含め、万全の検査、
がんばってください!

そしたら、安心して湯葉でもなんでも
食べれる!

がんばって!

そして、心も体も健康でおいしい湯葉を
一緒に堪能しましょうね~☆☆☆よろ!
2005/11/14(月) 23:42:01 | URL | 天 #-[ 編集]
真昼ちゃんちから東に行った川○病院は鎮静剤を打ってから胃カメラを飲むので、痛くないらしいよ~
でも打つ人が下手だと、その鎮静剤が痛いんだって~(><)
真昼ちゃんは胃カメラ飲んでも、結果の写真見れないと思うよ・・・
病院行く前に早く治っちゃうといいね~

仕事もがんば~
2005/11/15(火) 21:46:02 | URL | みみ #YqzQT8Bs[ 編集]
大丈夫かい~!?
12月のためにも、病院行って治してもらうんだ!
やっぱ、早めの方がなにかあったとしても治りやすいと思うし。
そういう私も9月のアラモード後に入院・手術したんだけどね~~。胃や十二指腸じゃないけど。
今ではすっかり元気デス。
真昼ちゃんも早く治りますように。
2005/11/16(水) 00:14:52 | URL | 要 #v/MjrUuM[ 編集]
あっちゃん大丈夫??
まだ治らないなら、やっぱり病院行くべきだと
思う!!悪化したらもともこもないし。
胃カメラは嫌だ!確かに嫌だ!!!
でもそれを我慢すれば元気になれるんだと
思えば・・・ねv
胃カメラ飲まずに、薬だけで治る事
祈ってるよ~!

豊島園は残念だったけど、次のP撮の楽しみにしておきまする(^^)
体お大事にね~!
2005/11/16(水) 18:22:48 | URL | 霧羽 #FvTmmGCk[ 編集]
こんばんわ~です。
大丈夫ですか?!
皆さんおっしゃってますが、病院に行かれた方が良いかと思います・・。
身体お大事にしてくださいね~!

そして。
神子衣装!私も自分の神子衣装はそれなりに(苦笑)気に入っていて、いっぱい着たいな~と思ってるのです。
いつかご一緒できる日を楽しみにしています♪

12月にお会いできる日が待ち遠しいです~~!
そのためにも、どうかどうかご自愛くださいねっ!
ではではっ
2005/11/16(水) 19:46:55 | URL | 香凛 #7Vwe54W6[ 編集]
体調大丈夫? あまりよくないなら本当に病院行ったほうがいいよ~。

日々無理せず、体も精神的にも休ませてあげてね~~最近一段と寒くなってきたから体も温めてね~~

(え??銀が温めてくれるって??)
2005/11/16(水) 20:10:05 | URL | 綾瀬笑 #-[ 編集]
ご心配おかけしました!
みなさま、恐れ入ります!大変恐れ入ります!!
おかげさまで勇気が出ました!!&病院に本日行って来ました!!

>>まさすぃvv
コメントありがとう~vv
つか、まさすぃ、カメラ2回も飲んでるんだ・・・。それだけストレス抱えて胃が病んでるってことなのね!
そうか、医者のウデか・・・。つか、紹介してくれるって言っても、遠いし!!(笑)気持ちだけ頂くわvありがとうvv

>>天ちゃんvv
コメントありがとう~vv
飲むことにした!!飲むことにしたよ~!!
そうだ!そうなんだ!!おいしい湯葉の為さ!!
安心料ね、やってみて、たいした事なければ、きっとケロっと痛みもなおっちゃうかもね!!
小心者の自分、頑張ります!!
これで、親も安心するでしょうし。
そのほうが、遊びにもでやすくなるし!早く楽しく湯葉会したい!

>>みみたんvv
コメントありがとう~vv
川○病院行って来たよ。本当は、胃腸炎の時に行った樫○胃腸外科に行こうと思ってたんだけど、水曜午後休診で、急遽、川○の方に行ったのよ。
そうか、鎮静剤次第っつことね。
写真はいらないなぁ・・・見たくないなぁ・・・。
でも、きっと、見せられながら説明とかされるんだよね・・・ガンバルヨ。

>>要さんvv
コメントありがとう~vv
つか、要さん・・・・うう、手術~!!ひぃぃぃぃぃ~っっ!!
うおお!お疲れ様です!!元気になってよかったよぅ!
うん、12月の為にも頑張って治すよ。
そう、わたしはマイナス生活なので、入院とかしたら、困るのです。早期治療で頑張るよ!!
そしてまた、トークしようねvv

>>白ちゃんvv
コメントありがとう~vv
本当に、13日は会えなかったの切なかった!
会いたかったYO!!
銀~!!銀~!!!!おう~!!悔しいぜ!銀っっ!!
次のPで会おうね!!そのためにも今、悪化させないように頑張るッス!!
ホント、胃カメラ飲みたくないけど、飲んどくよ・・・。

>>香凛ちゃんvv
コメントありがとう~vv
うん、今日、病院行って来ました。
なので、多分、大丈夫ですよ~vvご心配をおかけしました!!
神子衣装、やっぱ、苦労して作るといっぱい着たいって思うよねvv神子あわせやろうねvv楽しみにしてるv
12月に会えるの楽しみvvそれまでに元気になっときます!

>>笑さんvv
コメントありがとう~vv
日に日に痛くなっていったので、恐れをなして、本日病院行って来たよ。
やっぱ、精神的にも休まないとダメみたいね。ストレスからきてるらしい~;;笑さんも気をつけて!!
そうよv寒くなったら、銀が暖めてくれます!!むふふv
2005/11/16(水) 22:21:05 | URL | 真昼/雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

