スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

妄想ランド


銀ではなくて、重衡さんvv


今日は、頑張ってイラストを仕上げたぞッッ!!
kanataさんと無理やりイラスト交換を取り付けたのだ!
銀ではなく、重衡さんの方。
いや、同じっちゃぁ、同じなんだけど、いいのだ!!
重衡さんバージョンも好きなのだけど、銀が、『銀と御呼び下さい』って言うので、銀って呼ぶのだ。
描くのは大変だったのだ。
自分の中の理想があるので、なるべくそれに追いつくように・・・つか、何度描いても幼くなるのがわたしの絵の特徴で、でも、幼くしたくなくて、何度も何度も描き直すのだ。
で、どうにか書き上げたのだ。
でも、やっぱり、バストアップコレクションなのだ;;;え~ん。
何で、菊の花を描いたかというと、今、我が家は菊が満開で、庭は菊ダラケだから、その印象が残ってて、菊なのだ。
背景とか飾りって、やっぱ、自分が見て、綺麗だ~vというものが一番心に残ってて描いちゃうんだよね。

あ、以下はわたしの妄想ランドなので、・・・・ごめんなさいを先にしておきます。
妄想ランドといえば、『イキナリ次回予告』とかで思いっきり遊ぼうと思い、久々にやってみた。

貧乏を苦に雨音が見世物小屋に売り飛ばされた!
それを知った銀は雨音を買い戻すべく見世物小屋で働くことに…
しかしそこはフランシスを筆頭に腹黒いやつらの溜まり場だった!
次回「愛の略奪・雨音を無事守りとおせるか!?フランシスの眼が妖しく光る!!」を心待ちに!


フランを筆頭に腹黒いやつらの溜まり場って怖いよ!!
フランの目も妖しく光っちゃうんだ(笑)
つか、見世物小屋で、何を見世物にしてるんだ!!


「雨音!」「銀!」
花吹雪の中、ヒシと抱き合う二人。
あ~あ~、も~う離れなぁ~い~、愛は~永遠に~♪…
歌いながら登場した何十人ものフランシスが、二人を囲んで踊りまわる。
来週の衛星舞台中継「花も嵐も踏み倒し」どうぞお楽しみに。


何十人ものフランに囲まれた上、歌われるのは怖いのです;;


突然見知らぬ世界に飛ばされた雨音と銀
戸惑いを隠せない二人の前にフランシスが現れた。
果たしてフランシスは二人の味方なのか!?


それはきっと、銀とアンジェの世界に飛ばされたのね~。
フラン・・・・味方だよね?


銀「じゃあ、何か勝負でもするか?もしお前が勝ったら、雨音はお前にやる」
フランシス「いいだろう…で、勝負の内容は?」
銀「そんなの決まってるだろ?…床勝負」
フランシス「却下」
果たして勝負はどうなるのか!??そして、雨音は誰のものに!?


床勝負・・・どうやって!!

体育祭の終了とともに終ってしまう銀との関係。
それに納得できない雨音は銀のもとへ走るが、目の前にフランシスが現れて…。
次回、最終話。「終わりと始まり」


ほ~ら、究極の選択だ!!!


結婚を直前に控えた雨音が友人であったはずの銀についに愛の告白。
二人は互いに愛を確かめ合った後、誰も知らない国で一緒に暮らそうと誓い合う。
出発当日の成田空港。
そこにいたのは銀ではなく、なんと婚約相手のフランシスだった。
フランシスは手に血のついたナイフを持っていた...。
雨音の運命やいかに!


うおおおおおおおおおおおお~!
フラン、どういうコトだ!!

どうして…?
銀を失い孤独を抱える雨音
自分の気持ちを抑えそんな雨音を優しく包み込んでゆくフランシス
そこへ現れた銀の兄弟。
揺れ動く3人のラブロマンス。


・・・・銀の兄弟ってさ(笑)
ラブロマンス、怖いから、逆に怖いから!!


「俺と雨音が兄妹だったなんて……!」……その事実に呆然と立ちすくむ銀。
それがフランシスの策略であるとも知らずに……。
「愛してる銀! あなたを愛しているのよォおっ!」
何も知らない雨音は一人、海に叫びつづける……。
次回、『夕日に向かって駆け抜けろ』。
フランシスの暗い思惑が闇を駆け抜けて二人に突き刺さる……闇夜に触れる二人の絆……


何も知らないわたしが叫んでるのは、本心です。
フランの策略(笑)


雨音と銀はお互いの気持ちに気付き、今まさに結ばれようとしていた。
が、しかし!そこに雨音に思いを寄せていたフランシスがあらわれた!!
次回、嫉妬に狂ったフランシスは銀を…!!


さっきから、フランはひどい役回りなんですが・・・!!
つか、フランのとこ、全部泰衡だったらおいしかったのに!!
くそ~!!


たまたま街中ですれちがった雨音と銀。
二人はいつしか恋に落ちるが、雨音にはフランシスという夫が!
そして、フランシスは実は銀の上司であった!
次回「緊迫の第六話 どっちの子供!?」をお送りします
来週も見逃せない!!


見逃せないよ!!!どっちの子ってドウイウコトだよ!!
ああ、これも、フランのとこ、泰衡だったら!!


「雨音っ、鼻血が止まんねぇ~んだよ!!」
真夜中に、人気を避け相談に来るフランシス。
フランシスから、絶え間なく滴れ落ちる鼻血をただ呆然と見つめる雨音だったが、その時!
「雨音っ!フランシスの鼻の穴に、両指を差し込むんだ!!!」
突然、一輪車に乗って助言しだした銀の出現に、戸惑う2人。
果たして、フランシスの鼻血を止める事が出来るのか?!


一輪車に乗って現れたと思ったら、また、すごい事を言う銀が最高v
戸惑うよ!たしかに戸惑うよ!!


部活が終わりフランシスは倉庫で後片付けをしていた。
だが、それに気付かず雨音は倉庫の鍵を閉めてしまった!!
一人残されたフランシスが見たものは…
なんと暗闇の中で腹話術の練習をしている銀の姿だった!

次回、戦慄の予感!『雨音がいっ●く堂をストーカー!?』にファイアーオン!!
銀「見ぃ~たぁ~なぁ~」


一輪車の次は腹話術ですか!!
銀は芸達者!!


雨音の毛皮のコートの毛は実は、 
銀とフランシスのスネ毛とわき毛をあわせたものだった。 
ショックを隠し切れない雨音…。
はたしてこいつの運命は…?


ショックだよ!ショックを隠しきれないよ!!
本当に!!!


次回のゲストは今話題の超人気アイドル雨音さんと、お笑いコンビ、銀&フランシスさんです。
雨音さんの好きなタイプが、フランシスさんみたいなマッスルな人って知ってました?


フランがマッスルなんて、ありえないから!!
ありえないからぁぁぁぁぁ~っっ!!


みんなのアイドル雨音ちゃん
今日もラブリーな笑顔で銀のハートを鷲掴み☆
そんな雨音ちゃんにフランシスまでハートを射抜かれて…
次回「好きなのは銀だけ~フランシスがうっかり横恋慕~」
お楽しみに!


いえ~い!!アイドルだぜ!アイドル(笑)
うっかり横恋慕って(笑)


アマゾンの奥地に、謎の獣が現れた!
捕獲し一攫千金を狙う雨音と銀はアマゾンへと向かうが、そこではフランシスによる血塗られた儀式が待っていた。
次回「雨音は見た! 銀、恐怖の生け贄祭り」 お楽しみに。


怖いよ~!!フラン、怖いよ~!!


「ラーメン作るんだけど雨音どこ?」
「棚の右端にない?」
「えぇ~、銀しか見あたらないよ」
「フランシスを代わりに使うんじゃだめなの?」
果たしてどんなラーメンが出来るのか!?
次回「燃えラーメンの暴走」伝説は、繰り返される。


どんなラーメンなんだ!!


「遅刻だー!」と前も見ないで爆走する雨音と、校門前で道に迷う転校生銀は、ぶつかった拍子に唇がふれあって…。
ファーストキスと共に恋がはじまった!
雨音を密かに愛するフランシスも交えた三角関係の結末は!?
トキメキ恋愛コメディ「雨音のドキドキメモリー」
次回は「暗闇でドッキン★」。お楽しみにね♪


暗闇でドッキンが気になります!!


製造年月日「雨音」
賞味期限「銀」
製造会社「フランシス」


ナンデヤネン!!


「この家には私以外に誰かいる…」
雨音が恐る恐る畳をめくると、金魚運動をしている銀が!
驚いてひっくり返った雨音が目にしたのは…天井にぶら下がるフランシス!!
いったい彼らは何者なんだ?!
次回“ひとりじゃないの”は最終回「オリンピックをめざして」の巻。
雨音と、銀の絶妙なめぐり合い…。


ホントだよ!!一体何者だよ!!
オリンピック目指してるのかよ!!


「雨音、銀もうよいでしょう!!」
「控えおろ~この紋が目にはいらぬかぁ~。此処におわするお方をどなたと心得る、さきの副将軍フランシス様にあらせられるぞ。ご老公の御前である、一同の者頭か高いっ、控えおろ~」
一同:「ハハーッ(座)」


フランご一行なんだ・・・。


ある日、雨音とフランシスは蔵で血の様な跡の付いた碁盤を見つける。
だがその跡は雨音にしか見えない。
その時《私の声が聞こえるのですね》と謎の声が!
碁盤に宿っていた平安の天才棋士・藤原銀の霊が雨音の心の中に甦り、
雨音は囲碁の世界へと導かれてゆく…
「雨音の碁」第一話"囲碁の世界で以後ヨロシク!"
目指せ、神の一手!!


藤原銀って、微妙なんですが!!!
ここ、銀じゃなくて泰衡だったら!!オモシロかったのに!!


雨音は銀が売っている「フランシス」を
8000765フォルで買った。
そして雨音は装備した。


フランを装備とは・・・・大変だ!


さ~て、来週の銀さんは~?
フランシスです。来週は
「雨音、父さんの毛を抜く」
「フランシスとタマとの仁義無き戦い」
「雨音、銀を食べる」
の三本立てでお送りしま~す。お楽しみに~。
 ジャ~ンケ~ン…ポン!
来週も見てくださいねぇ~


・・・わたし、銀食べるんだ;;


次回の雨音さんは?
「銀のおねしょ秘話」
「フランシス丸刈りにする」
「雨音逃亡生活!?」
の3本でお送りします!また見てくださいね
じゃんけんぽん!ウフフフフフ


銀のオネショ秘話を知り、フランを丸刈りにしたわたしは逃亡生活を送るのね;;;


また、今度やるときは、フランじゃなくて泰衡にしようと思います。
ああ、コレやると、日々のストレスが消えていくわ~vv
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

どこからツッコめば良いのか分からないのですが・・・(笑)

とりあえずマッスルなフランは愛せませんっっ!!

そしてイラの重衡さんステキングですvv
2005/11/07(月) 01:29:21 | URL | 祢恩 #qbIq4rIg[ 編集]
ははは。。。
これだけの量をやってしまう貴方に
乾杯・・。

ちょっと寒気が(笑)

ちなみにフランに兄妹の禁断の愛は
似合う(笑)
2005/11/07(月) 18:20:56 | URL | 天 #-[ 編集]
まさか、このアホ妄想ランドにコメントが付くとは思いませんでした(爆笑)


>>祢恩さん
こんなのにコメントありがとう~v
何処から突っ込んで良いのかわからないくらい、下らないネタが出たので、一人でゲラゲラ笑ってたのよ~。
やっぱり、マッスルフランはありえません!
正反対のワードにひっかかって、腹抱えて笑いました。
ありえない、ありえない!!って。
是非、『雨音』部分を『祢恩』に脳内変換して楽しんでください。
銀を食べてみて下さい。
イラ、素敵ですか?ありがとう~vv
これから、アクラムのBDに向けて頑張って描き始めます。
バストアップコレクションにならないように気をつけたいけど、また、バストアップだったら生暖かい目で見つめてvv

>>天ちゃん
ホントに、こんなのにコメントありがとう(笑)
寒気って、だから、最初にごめんなさいってあやまってるじゃないか~(笑)
うん、何か、行き詰ったり、同じところをグルグルと思考が回ってどうしようもない時には、こうやって、アホな事をして『うお~!!オレ、ばかだ~!!!』ってやってると、何もかもが小さい事の様に思えてきて最高です。
こういうコネタ遊びがすきなの。
自分の名前とかにタイトルを付けてくれるヤツも楽しいのです。
フランの兄妹愛!妹の誕生日には是非、ウサギのぬいぐるみを!なのです~v
2005/11/07(月) 20:29:30 | URL | 雨音 #-[ 編集]
雨音ちゃん、イラストありがとうございました~~!
頂き物、いそいそとサイトの方に飾らせてもらいましたよvv
リク、妙な注文でスミマセンです~~~汗
中身が重衡さんな銀がスキなんだよ・・・多分、私。微妙なトコなの。

いきなり次回予告、とっても笑わせてもらいました!!!!
今、なんだか泰衡にも愛がいきつつあるので、脳内でフランを泰衡に変換してさらに楽しませてもらったり・・・


2005/11/13(日) 16:33:29 | URL | kanata #v/MjrUuM[ 編集]
こちらこそ!
こんばんは~vkanataさんvv
こちらこそ、イラストありがとう存じます~vvもぉ、ムフフですよ!頂いたイラスト見てはニヤニヤしてますよ!
イラ交、楽しいねvまた時間ある時やろうねvv
中身が重衡さんな銀もいいよねvvあの、そこはかとなく儚そうででも黒いもの持ってて・・・。ああ、もぉ、銀の全てが好きです。

ああ、kanataさんちにイラスト飾っていただけたなんてっっ!
わたしも、今、必死で頂き物ページ作ってるとこです。
何で、作ってないんだ!バカッッ!とか、思いました。
近々わたしもサイトにアップさせていただきますねv
ああ、ありがとうなのです~!

次回予告、もぉね、フランより泰衡さんでの方が笑えるから!!
泰衡さんも捨てがたいよ~vv
kanataさんと今回、好みが一緒なので、もぉ、めっさ語ろうvv嬉すぃ~よぉ~!
そろそろ、十六夜、続きやろうかな・・・。
銀ED見てから、ホントに、全然やってないの。
ちゃんと、泰衡さんともED(なのか/笑)迎えたいvv
2005/11/14(月) 22:15:08 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

