スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

11月になりました。


ぶりぶりしてみました(笑)


早いね~。
今年も、あとちょっとだねぇ。

つか、今月、3日と23日の祝日、通常出勤になってるんですけど!?
土日祝日が休みって条件で入社したはずなんだけど!!

そして、切ない事に、わたし、胃腸炎に苦しめられています。
イヤ、ストレス性のものじゃないです。
そんなに繊細じゃないです。
わたしのおなかはとってもデリケートで
お刺身とかそういう生モノに入ってる、普通はなんでもない菌にやられてしまいます。
食べ放題に行くと、誰よりも食べるわたしですが、どんなに暴飲暴食しても胃は元気なわたしですが、小さい子くらいしか当たらないような菌にあたってしまう矛盾したデリケートな胃です。
多分、披露宴で出たマグロの刺身のカルパッチョと、牛だね。
お刺身などの生はあまり好きでなく、食べつけません、牛も「焼き方はいかがしますか?」と聞かれると「中まで焼ききって下さい」って言います。
そんなわたしですが、意地汚いので、全て平らげました。
腹減ってたんじゃ~!!おいしかったんじゃ~!!
という事で、今、おかゆ生活です。
いつもの量を食べると気持ち悪くなるので、おかゆで少ししか食べません。
おかずも少しつまむ程度です。
なのにさ!!
体重がかわらないのは何でですか~!!!
痩せないのは何でですか~!!
普通、胃を悪くすると、痩せますよね?やつれますよね?
何も変わらないんですが?
体調悪いって会社休んだら、次の日、仮病だ~って社員に言われるくらい至って健康そうに見えるんです。
・・・・オ~イ!!
頼むよ、オ~イ。
何でもいいから痩せてくれよ!!

結論は
空気中から油分を吸収しているのでいつもと変わらぬ量のカロリーを摂取できている。
です。

大地震とか来て、飢えても、わたしは生き残る自信が出てきました。

ってゆ~か、この少ないご飯で体重が増えないという事は、
いつも通りだったら、大変な事になっていたという事ですか??
・・・・;;

天高く 雨音肥ゆる 秋

危ない危ない・・・・
きっと、これ以上太るとヤバイってことで胃腸炎になったんだね。
ってゆ~か、胃が悪くなるって、本当につらいね。
わたしの胃はデリケートだけど、強靭なので今まであんまり胃が痛いとか、なったことないんだよね。
胃痛持ちの人、本当にお大事に。
腸のほうは、本当にデリケートなので、慣れっこで、
キタ~!!これは長期戦の痛みだ!
と思うと、漫画持参必須です。
場合によってはなぜか腹痛に見舞われると鼻水が大量に出るのでティッシュBOXも持参です。
いや、トイレットペーパーで鼻かむと痛いし・・・・。

そんなわけで、11月に入り、やっぱり寒くなってまいりました。
気候の変化に身体も壊しやすいですので、皆様、ご自愛なさってくださいませv


そうだ!!
結婚式用に作った服はこんな感じにできました。
製作日数3日くらい?
土曜日は美容院に13時から17時半までいたのでほとんど出来ず、
結局次の日の12時半まで作ってました(笑)
すげぇや。集合は13時半だったのに(爆笑)

これが作った服の全身


9号サイズで、全てにロックミシンがかかっています。
生地はバックサテンシャンタンです。
多く見積もって、5千円で売れたらいいなぁ。
売れないか(笑)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

雨音ちゃん可愛ええ~v 
なんなのですか、ソレは!!
犯罪的な可愛さなのですけど!
ドレスも綺麗に作れて、
しかもこんなに似合うとは、

可愛い!!!×∞

お世辞抜きで、可愛い!!


そのままの雨音ちゃんで
お嫁にきてください!!


胃腸炎になってしまったの?
うわ~ん、大丈夫???
胃腸に優しい食事を
して、また元気な雨音ちゃんに
戻りますように☆

ps.ブログデザインも素敵v
2005/11/03(木) 01:25:22 | URL | 綾瀬笑 #XEpePFJQ[ 編集]
笑さん、こんばんは~vv
コメントありがとうございますv

いや、可愛くないって(笑)
つか、気持ち悪い感じで、見る人にたいしての嫌がらせみたいな写真でごめんね!
お酒も入ってたのでノリノリで撮ってました(笑)
嫁にもらってくれるか!おお~う!!
でも、ダメっっ!笑さん!!
わたしには銀という夫が/////
もう、ダメ人間すよ。
ドレスの色はね、生地買ったときにずっと、『フフフフフラン色v』とか言いながら買ってました。

そうなの、胃腸炎になっちゃったの。
でね、気持ち悪いのも続いてて、そして、乙女日がなかなかこないので、これは、銀の子を身籠った!と確信した矢先に友人からうつされました・・・。

ホント、近頃急に寒くなってきたから、笑さんも気をつけてね~vv

あ、ブログデザインは共通のデザインのやつをちょっとカスタマイズさせて貰っちゃいましたvvもうちょっとこれからボチボチ弄るツモリv
2005/11/03(木) 20:46:06 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

