スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

病気だと思うの・・・


洗面台でトグロを巻くネコりん。


今日は、軽く穏やかな一日でした。
よかった、よかった。
2階の洗面台の中で、何か黒いものがトグロを巻いてました。
ネコりんでした。
最近のオキニイリらしいです。
通常より、小振りの猫なので、もっと大きくて、洗面台から溢れんばかりの構図のが面白いのに・・・とか思いました。
避妊手術をして、以前より太ったのだけど、やっぱ、ちっちゃいです。

今日は、一日・・・いや、今日も一日ドルフィーの事ばかり考えて仕事をしていました。
え~と、幼天使ゆきが激しく欲しいのです。
どうしても欲しいのです。
アオイちゃんに電話をして、散々グチったあげく、やっぱり、まだ諦め切れません。
どうしたらいいんだっっ!!
オクかい?やっぱり、オクかい??
え~と、来月から、通販、やめます。
いや、やめられないけど、5千円以内にします。
節約します。
もう、病気です、SD欲しい病です。
いや、幼天使欲しい病です。

え~と、わたしが欲しいのはMSDの6番ヘッドの子と、幼天使ゆきです。
あと、SDでは、14番ヘッドの子が欲しいです。
とりあえず、まず欲しいのは、MSDの6番ヘッドの子と、幼天使ゆきです。
幼天使は、もぉ、自分のツホの顔の子だったので、欲しくて欲しくて今もまだ、苦しくてたまりません
お願いだから、わたしのお金がたまったら、どなたか心優しい方、出してください

自分の萌え設定をつらつらココに書きなぐりたいと思います。
まず、MSD6番の子、名前はまだ迷ってるけど、アンジェリスか、アリューゼです。多分、アンジェの方。
で、この子は、剣と魔法の世界の住人です。

この世界を作った女神がいて、その教会を中心として国があります。
その中に、その教会を守る役目に在る王国が2国あります。
神聖魔法を司る王国と、剣を司る聖騎士、聖剣士の王国・・・・。
しかし、神聖魔法を司る王国はアンジェが生まれるよりも何年か前に一晩で滅んでしまったのです。

アンジェはというと、滅んでいないもう一方の王国、剣を司る王国の5番目の姫として生まれました。
本来、この王国の王子が教会を守る騎士団のTOPを勤める事になるのですが、ちっとも王子が生まれません。
4人も姫が生まれた後、これが最後と思い、次こそは、最後こそ王子だと希望を込めて『アンドリュース』という名前も考えていましたが、
生まれたのは女の子で、『アンジェリス』という名前に変更です。
王様は、この際、王子として、剣と魔法の教育をこの姫にさせることにしました。
思いのほか強く、剣の腕で姫の右に出るものは古株の剣士や先生くらいになるほどでした。
ついたあだ名は『王子』です。
とは言うものの、他の姉姫たちは、みな嫁ぎ、アンジェにも『婿を・・・』など、そういう手の話が入ってまいります。
王様は困りました。
表向きには、『末の姫は深窓の姫君』として通っているのです。
だって、しょうがないじゃないですか、王国で5本の指に入っちゃうくらい剣の腕がたち、騎士団を背負って立つくらいの『王子のような姫』などと、他の王様や、貴族の人たちには言えません。
なので、舞踏会にもあまり顔を見せず、見せたとしてもほんの少し微笑みお辞儀をし、その後、『体調が優れないので・・・・』と、部屋へ戻ってしまわせます。
黙っていれば、申し分なく美しい姫君であり、5人の姉妹の仲で一番美しいと詠われる程でした。
・・・・と、外見にみんな騙されています。
王様も、他国の王子や貴族を進めてみるものの、
『容姿や才能もあり、ボクよりも強くなければ、ムリ!』
と、言います。
容姿端麗で、頭脳明晰の王子は当てはあるのですが、彼女より強い男となると、また別になってまいります。
ほとほと頭をなやませる王様でした。
そんな時でした。



・・・・まだ、続きそうだ。
続きはまた明日。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

猫可愛い~☆
SDよりも可愛いかも(笑)
俺にとっては(笑)

すんげえ細かい設定ですなあ。
私、水歌、そこまで決めとらん(笑)

お迎えできるように、
日々是精進だねえ・・・。

が=んばろうね!
2005/07/13(水) 08:29:18 | URL | 天 #-[ 編集]
ネコかわいいかい(笑)
ネコりん、可愛い??
目は本当に綺麗なグリーンアイでガラス球のようなんだよ~。
プロフのマメチヨのお母さんだよ。
水道から出る水を飲むのが好きなんだよ。

設定、細かい??
いや、細かいって言うか、会社にいる間中、もう、妄想に逃げるしか・・・・
で、これだけ色々設定が決まるのよ。
でも、途中からボツにしたり、順番入れ替えたり・・・色々変更あったりするのよ。

本当に、ちゃんとお迎えできるようにがんばろうねvv
2005/07/13(水) 22:31:00 | URL | 雨音 #5BFvMHGE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

