スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

ついに買ったよ!


今までありがとう~(号泣)


写真は今まで使ってたディスプレイ~。
17インチで、ブルーシルバーで色もデザインも気に入ってたし、ディスプレイの色の出方とかも綺麗で、絵を描く時とか、黒い部分の塗りこみもちゃんと出てて良かったのだけど、もう、壊れちゃった(号泣)
土曜日に廃品回収車がきて、東京で一人暮らししてた時の洗濯機と一緒にモニターも引き取られていきました。
洗濯機にもかなりお世話になったし、・・・うう、感慨深い日でした。

さて、こうして復活しているのは、ついにディスプレイを購入したからであります。

諭吉3人と一葉1人とサヨナラしました・・・・・。

うう、この貧乏な時期に!!
今、会社生産を止めてて、9月下旬まで交代で出勤なのに!!
ヤバイヨ!!本当にヤバイヨ!!
赤貧状態っす。
でも、新しいモニタ、液晶の17インチ。
コントラストも500で、PCとの速さも8なので、わりと良いのを割りと手ごろな値段で買いました。
新規オープンの店が大々的にセールするせいもあり、他も負けてられないと、微妙にセールなのです。
そのおかげで少しは安く買えました。
よかった、よかった!!
本当に、イラストを仕上げたかったので、どうしても早く欲しかったのです。
弟の昔のディスプレイはさすがに画面は丸いし、コントラストも微妙だし、全体的にぼやけてしまっているし、なにより14インチで見にくい。
でも、新しいのが来るまで本当にお世話になったよ。
ありがとう!!
コイツは、また、もしもの時の為にちゃんと待機してます。

壊れちゃって切ない時に励ましてくれた天ちゃん、ありがとう~!!なんだか、救われたよ~。
携帯メールで延々付き合ってくれたまさすぃ、面白い話とか、ありがとう~!!気がまぎれたよ~。
軽くネット落ちでもやっぱ寂しいので、ホント、嬉しかったです。

さぁ、また、絵とか日記とか、頑張るぞッッvv
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

がんばれ~!
うう・・・物が壊れると
それと一緒に思い出も
去っていくようで
寂しいよね・・。

新しい子、大切にしてあげてください☆
ともあれ、復活おめでとう(笑)

安くなっててよかったね!

これでメールも送れるので、
THE ARKの設定
送りますね(笑)

おっしゃ!
2005/09/05(月) 23:41:53 | URL | 天 #-[ 編集]
天ちゃん、コメントありがとう~vv
そうなんだよね、思い出も一緒に去っていくような感じなんだよね。
うん、新しいコ、大切にします!!
本当に、安くなってて良かったよ!
色々本腰入れてがんばるぞっっ!!
わぁいv天ちゃんメール待ってるね!!
2005/09/06(火) 19:03:31 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

