

| BACK TO TOP |

アリエナ~イ!


今、これから、まさにふて寝をするところとです。
今日、コジマ電気が開店とです。
開店セールで色々安いとです。
パソコンが9800円が10台かぎりとか、扇風機280円とか、ありえないとです。
これなら液晶ディスプレーも安く買えそうとです。
気合い入れて、朝5時に列びに行ったとです。
で、今、オメオメ帰って来たとです。
なぜって?
駐車場、第四駐車場まで既にいっぱいだと、交通整理してるおっちゃんが言うとです。
母が聞くとです。

『みなさん、何時から列んでるんですか?』


おっちゃん、答えるとです。

『1番早い人で、3…』

3時からか!もう少し早く来てれば!
遅れをとったとです。

『30日からですね~』

ハァ~?ハァ?
何?
意味わかんないし!
4日前?
何?

帰りに人が並んでるのを車の中から眺めたとです。
普通に布団とか敷いて、寝てるとです。

愚民どもめが!

ありえないので帰りました。
そして、これから寝るとです。

ふて寝フォォ~!!!!!!!!!!!!!!!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

すっげぇえー
3日前から並んでるなんて、すげえ!!

そこまでしてどーすんだ!
いくら安いといっても3日分の人件費を考えるとどうなんだ

いや、きっと並ぶのが趣味なんだよね、きっと…。

まあ、パソコンのディスプレイを買うために3日ならんでる人はきっと少ないだろうから、開店して空いて来てから言って見るといいよ。
がんばるのだ


2005/09/03(土) 10:30:20 | URL | まさすぃ #JalddpaA[ 編集]
私も並ぼうと思ったよ!
金曜日の夜から並べば買える?って思ったんだけど、
Tーくんが「もう結構並んでいたよ」と言うのであきらめました。
みなさん、お仕事はどうしたんだろうね~

ディスプレイ無事にゲットできるといいね!!
2005/09/03(土) 22:34:21 | URL | みみ #YqzQT8Bs[ 編集]
根性どころじゃないよね?
>>まさすぃ
ほんと、びっくりでしょ?
でも、パソコンで結構スペックのいいやつが19800円だったり、扇風機280円とか、デジカメ2800円とか、他にもありえない金額のものがいっぱいで・・・・。
で、昼過ぎにめ、もう一回、行ってみたんだけど・・・・第4駐車場までいっぱいなうえ、駐車場渋滞(号泣)
結局いつものパソコン屋で購入しましたよ;
頑張りたかったけど、頑張れなかったよ;;

>>みみたん
やっぱ、並ぼうと思った??
何かね、トモダチに前、聞いた話でね、浮浪者みたいな人をお店が雇って、並ばせて、お金も渡しておいて、値段のイイ限定品とかを先に買っちゃうようにさせるっていうとこもあるって聞いた。
どこの電気屋もやってるわけじゃないと思うし、並んで安いものを買ってオークションとかで売りさばくコトを生業にしてる人もいるから、彼らにとって並ぶ事が仕事だと思って諦めたよ(笑)
2005/09/05(月) 00:01:16 | URL | 真昼 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

