

| BACK TO TOP |

寝付けないよ!


20050811073306
うお〓〓暑くて眠れないYO〓
なので携帯からblogに書き込めるか試してみようとおもいます〓
カテゴリ名、色々こってみたくて考えてつけたんだけど、携帯からのをどうしようか悩んで、わたしの中の国語の偉い人に泣き付きました!
『てのひから』なんて、可愛くて素敵なのを貰いました。
わたしが適当に考えてたのは『飛び道具より』でした〓何のひねりもないよ〓
あと、もういっこアイディアをもらったんだけど、『ドコモ茸の逆襲』…いや、内容と方向性はその通りなんだけどね〓
いいんじゃー!可愛くしたいんじゃ〓

さて、既に2時を回ってるのですが、眠気が来ません〓
今日、明日と別工場に出張してるんだけど、麗霧さんとこの工場じゃない方なのよ。
でも、この工場の利点は家から歩いて行く事ができます。
流石に、朝歩くのは嫌なので、帰りだけ歩いて帰ってきます。
爽やかだ〓
軽く運動してるのに、眠れないのは何故だ〓〓
実に悔しい!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

可愛すぎ
てか、可愛すぎじゃねえか(笑)
うおお・・なでくりまわしたい!
ネコ大好きだあ!

寝付けないときは、
愛猫をなでていると
寝れるのですが、
なかなか、一緒にいてくれない
私の愛猫(笑)

昨日は、枕元にいてくれたから、
ほっぺにヌクヌクあったかい
ネコがいて、気持ちよく
寝れた~。

睡眠は大事だから、あと、
カルシウムが睡眠を助けてくれる
らしいから、ホットミルクを
寝る前に飲むといいよ~♪
2005/08/11(木) 17:57:04 | URL | 天 #-[ 編集]
天ちゃん、ありがとう!!
本当に、最近は暑さのせいばかりでなく寝付けなくて困ってます。
カリカリしてるし、天ちゃんに『カルシウム』といわれて、はっとしました。
わたし、今、全然カルシウムってとれてないかも!
なので、ホットは暑くてつらいので、とりあえず、寝る前に牛乳を飲んで寝る事にしました!
ありがとう!本当に良いこと聞いたよ!ありがとう!
寝付けなくて、悩んでたんだよ~!
寝られるようになるといいな~!

ネコ達は夜は檻に入れます!
2匹で夜中にリビングで運動会されたらたまらないので(笑)
2005/08/17(水) 23:51:38 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

