スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

バカなのね?


飛んじゃうよ~!


もぉ、飛んじゃうよ~!!!
Pの撮影会の時の写真~v
つか、バカっぽい写真撮るときは嬉しそうな顔してるなぁ。
これも、まさすぃから頂いた写真vサンクスv


久々の日記。
つか、今まで風邪ダウン中でした。
なので、とにかくできる限りの連絡などのみで、もう、何もできませんでした!
弁慶さんをアップし終えた後あたりから、少し調子、おかしいかも?とか思いつつ
まぁ、いいやってことで、寝ました。
次の日の朝、やけに鼻水が出ます。
え~;;昨日、掃除とかしてないのに、ハウスダスト??
とか、思いつつ、会社に行ったのが間違いでした。
鼻水は、もう、花粉の時期の鼻栓どころじゃなくて、もぉ、


鼻水フォォオオ~!!

出すぎ、フォ~!!
でも、会社では、またアレルギーかなぁなんていいつつ、
『夏風邪なんて、バカしかなりませんよ~!あ~っはっはっは~!!』
とか、夏風邪になった社員を散々バカにしてやりました。
とは言え、向こうも言ってきやがります。
『幼児体型だから鼻水止まらないんだよ!!』
幼児体型、関係ないっすからっっ!!
全く鼻水と関係ないっすから!!
とか、さりげない攻防戦をしつつ、帰りました。
家に帰ってからも、そりゃあ、もう、鼻栓してないと、
もれなく、水溜りでした。
床に落ちた鼻水を拭いてはまた垂れ・・・だんだん意識も朦朧としてくるので、
この繰り返しに何の疑問も持ちません。
とりあえず、耳鼻科のアレルギーの薬が残ってたので、いつもソレを飲めば
一発で鼻止まるんで、それ、飲んで寝ました。
そして、次の日の朝、もぉ、体中、ぐったり!
蒸し暑いのに、体の芯は寒くて。
そして、鼻水も止まってません。
なので、朝食食べて、風邪薬飲みました。
つか、なに?風邪ですか??
夏風邪ですか?
昨日、わたしが散々馬鹿にした夏風邪ですか??
何てこと!!バカにしておいて、自分かかっちゃ、より上を行くバカじゃんっっ!
鼻垂れMAX状態でふらつく体では、仕事はできそうもないので、
つか、健康食品にわたしの鼻水がもれなく付くことになるので、ついに会社を休む事に!
花粉の時期ですら休まなかったのに!!
ここ2年は寝込む程の風邪も、みんながインフルエンザとかで休んでる時に、
わたしには回ってこなかったのに!!
よりによって『バカしかひかない夏風邪』になり寝込む羽目になるとは・・・・。
ああ、バカなのね?わたしはバカなのね??

そうそう、風邪ひくと食欲が落ちるって言うじゃん。
わたし、風邪引いてもハラペコなのよ。
なので、寝てても食事時になると目が覚めて、しっかり食べて
で、また寝ます。
金土日とコレの繰り返し。
恐ろしいことに、体重が増えました。
ぅぉおおおお~!!
意味無いじゃん!!!風邪ひいたっていえば、ちょっと痩せるじゃん!!
全然痩せないジャン!!むしろ太ったじゃん!!
踏んだり蹴ったりですわ。
バカだわ、デブだわで!
幼児体型って言われるわけだわで!
とりあえず、おかげさまで元気になりました!
まだ、鼻つまったり、ちょっと咳でたりもしますが、夏風邪になった社員の状態より良好です。
あの人たちは、一週間くらい苦しんでた。
食べないからだよ!!

そんなこんなで、ココ最近、めっきりネット落ちでした(泣)
淋しかった
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

大事にしろ~
撮影会のお返事を、熱出してる中
ありがとうございました☆

暑いし湿気てるし、
疲れも取れにくい時期なので、
十分、養生してください。

ふおぉぉぉ~!!なんて言ってる
場合じゃない(笑)

食事ができるのは
養生するには、よかった(笑)

早く元気になれ~☆
2005/08/10(水) 08:56:52 | URL | 真咲木天乃 #-[ 編集]
ありがとうv
>>天ちゃんvv
ご心配ありがとうです~!
もう、かなり元気になりました!
時々、声がハスキーになる程度です。
そんなハスキーヴォイスの自分がカッコイイとか思っちゃったりするくらい元気です。
本当にありがとうv
メールもなんか、とても元気でたのvv
なんか、やっぱ、みんな体調崩してるよね!
天ちゃんも気をつけてね!
ただでさえ、色々抱えて大変なんだもん;;
天ちゃんの体のが心配だよぅ。
2005/08/11(木) 00:28:15 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

