スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

眠いんじゃ~!


マメの大あくび


ヤバイヤバイ、眠いのよ。
めちゃくちゃ眠いのよ。
つか、夜中、寝ようとすると暑くて眠れないのよ。
今、まさに今眠いのね!
でも、今このまま寝てしまったら、きっと夜中に目が覚めて、眠れなくなるんだよ。
どうしたらいいんだ~!!!
で、朝辛いんだよ!
いつも思うけど、会社ですごい眠たくなるんだよ。
多分、このまま目を閉じたら、もぉ、そりゃあ、びっくりするくらい気持ちいいとおもうんだけど、目を開けてないと不良品が行ってしまうので、閉じられないんだよ!!
つか、何?今、正に目を閉じれば気持ちいいのに、何で、その気持ちよさを拒否らないとならないわけっっ?
何で、こんな辛い思いしなきゃならないわけ??
何?拷問ですか?軽い拷問ですか?ソフト拷問ですか?
それをわたしは毎日甘んじて受けてるわけですか?
そですか、そですか・・・・
ハァ?ナニソレ?ナニサマ?アンタナニサマ?
何の権限があって、わたしにそんな拷問を強いるの?
眠いんだよ!!今、眠っちゃえば、気持ち良いんだよ?
とはいえ、それに逆らって無理やり起きようとする自分にもちょっと気持ち良かったりするわたしはMですか?
いや、いやいや、そんなはずはない。
つか、土曜日も休まないとやっぱり体のつかれは取れませんよ!
え~、8月、どっか有給とっちゃおうかな・・・。
とか、誘惑に負けそうな感じだけど、ヲタク祭の日の次の日に有給とったので、それ以上入れようか入れまいか・・・。
ほら、今、幼天使の為にお金貯めてるジャン。
なるべく早く、貯めたいわけよ。
いつでも準備万端だぜ!!ベイベーって感じで!
ああ、ベイベーで思い出したけど、ミッチー、及川ミッチーが好きだ~!!
めちゃくちゃ好きだ~!!
あと、最近はウエンツくんも好きだ!!ウエンツくんの誕生日、頼久さんの誕生日の一日前だ!イエッ!
うわ~!ミッチーも10月生まれだ!
『今夜、桃色クラブで。』が、無性に聞きたくなってきた!!
ヤバイ、ヤバイヨ!!
ミッチーに、『何でも買ってあげるよ、僕は王子様だからv』っていわれたぁ~い!古いか?あのCM、もう古いか??
ああ、桃色クラブ、カラオケで熱唱したい!
ああ、ミッチー、ミッチーvv
ミッチー、デビュー当時から好きなんだけど、わたしが家で、ミッチーミッチーって言う度に母に鼻で笑われる。
何でだ!!
そして、野村萬斎も好きだと言ったら、「ああ、ああいうタイプが良いんだ」とか言われた後に、さらに鼻で笑われた。
なんで?ねぇ、なんで??
でも、大沢たかおも好きなの。
あと、他に好きなのは、ガクトと、川村隆一
つか、川村隆一のすっげぇいい感じのテレカが引越しで消えた!ショックだ!
ガクトはマリスの時から好きだ。
インディーズの番組が昔深夜にやってて、そんときとか、面白かった。
う~ん、最近のガクトより、マリスの時のガクトのが好きかな。

ともあれ、ミッチーが好きだ!!

うお~!!眠い!!眠い!!
眠いわたしには桃色クラブが必要なのに!
ない!手元にない!!
ミッチーのライブに行って見たいけど、誰か、わたしと一緒に行こうって勇気の在る方、いますか?
つか、イベントグッズのタオルの名称!『俺でふけ。』!!!!
ふくよ!!お前でふくよ!!!つか、4000円!!
ああ、ミッチー、最高だよ。

アレ・・・なんでミッチーの話になったんだろう。
まぁいい、ミッチーv
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんはv
最近ほんと暑いですね。
私も寝苦しくて昨日は睡眠2時間でした・・・泣ける。

っていうか!!写真の猫ちゃんがやばい位可愛いです!!!子猫ですか?!あくびしてるのかぁ?!
もう可愛すぎるvVv
うちの子のあくび姿を撮って友達に見せたら、笑った時の関根勤に似ていると言われ凹みました・・・。確かに似てたけど。

ミッチーいいですよねv私も好きですよ☆今CMに出てるのを観てあの笑顔にドキドキしてますv

雨音ちゃん、お疲れみたいなのでしっかり休んで睡眠とってほしいなっていうのが正直な所です(涙)
2005/08/02(火) 00:13:35 | URL | らんこ #qKuIJ8qA[ 編集]
こんにちは~
ほんと毎日寝苦しいよね~
こっちはそれほど気温があがっているわけではないけど、湿度がものすごい!! 湿度計、90%近くですわ!!
って、2時間って、大丈夫~??
ほんと、少しでも休める時には
体をやすめてあげてくださいませ

ミッチー、かっこいいよね~
ア●コのCMのミッチーが1番お気に入りです。同じ、10月うまれだしv(ちょっとだけ優越感vv)
2005/08/02(火) 10:10:41 | URL | 綾瀬笑 #2C85TCKw[ 編集]
ブラッククロー
ミッチーは私にとって
ブラッククロー・・・。
映画キューテイーハニーの
ブラッククロー。

そして、映画ウテナの
暁生さん・・。

いい声してるよね~・・・。
うっとり・・。
2005/08/02(火) 10:41:07 | URL | 天 #-[ 編集]
ミッチーv
>>らんこちゃんv
うあ!らんこちゃんも睡眠2時間すか!
暑くて暑くて寝苦しいよね!
でも、ムリにでも寝ないと次の日つらいし、でも眠くないなら何かやろうかな・・・とかいう葛藤があったりします。
写真のコネコはマメチヨの幼少時代です。
あのショットを写す前はもっと般若みたいな顔が撮れました!
猫を写すのって難しいよね!
つか、笑った時の関根勤って!むそろ、わたしはソレが見たい!
らんこちゃんもミッチー好きなのねvあのCMの笑顔が最高vv
ご心配もありがとう!いやぁ、まぁ、疲れてるんだけど、体は元気なんだよね;疲れてるっつか荒んでます!
らんこちゃんはピュアのままでいてっっ!!

>>笑さんv
湿度計、90パーセントって!すごいね!!
我が家は幾つなんだろう・・つかね、我が家は1階と2階の温度差がおかしいくらいあります。
階段の途中から明らかに凶悪な暑さに変わっていきます・・・。
ありえない・・・ありえない。
ミッチー、いいよね!!あのCMもいいよねvv
誕生日同じ月なんだね、いいなぁ~。
でも、いいの、わたしも昭和天皇と同じ日生まれだから(笑)
・・・いいのか??

>>天ちゃんv
そうそう!キューティーハニーにも出てたよね!
天ちゃんサイトにいっぱいハニーのコトが載ってて楽しかったvv
イラストとかもいっぱいですごく可愛かった~vv
天ちゃんの描くイラスト、好きv
あの、ちっちゃい感じでハニーが色々描いてあって、一つ一つ見るのがすごく楽しいvv
ミッチー、ウテナにも出てたんだよね~。
うん、いい声なんだよ!いい声なんだよ~vv
2005/08/03(水) 21:22:57 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

