

| BACK TO TOP |

眠れないっ!


最近眠気が20時~21時の間にきます。
それを越えると眠くなくなります。
21時に寝ればきっとベストなんでしょう。

…小学生かっ!わたしは!

なので、なかなか眠れないス。
関係ないですが、最近1番面白かったのは、週刊少年ジャンプの霧氷とロージーで、

『地獄の女帝、ミミ様』

と言う言葉に激しい笑いを誘われました。
はらわたが煮え繰り返るくらい笑いました。
みみたん…、君の裏の顔はやはり!
みみ様、みみ様。
もう仕事が辛くなると、これだけを仕事しがら思い出し、一人ほくそ笑んでます。
変態ですかー!?変態ですねー!

違うんだよ、それだけ精神がイカれそうなくらい辛いんだよ。
早く、元の工場に帰して!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ついに正体がばれてしまった「地獄の女帝ミミ様」です。
辛くなったら思い出すがいいさっ!!
笑うがいいさっ!!
はっはっはっはっはーーー!!

ちょっと、私も凹むことがあったのサ!!
またお茶してグチろう~~~
萌え話しよ~~~
ボロ儲けしたら会社辞めよ~~~
2006/06/16(金) 00:56:38 | URL | みみ様 #YqzQT8Bs[ 編集]
やっぱり、お前か、地獄の女帝、お前だったか!!
その、アナタの可愛らしい姿のウラに時折見える黒いものは、地獄の女帝であるあなたの姿だったのですね。
ミミ様・・・・

うん、またお茶行こう。
愚痴ろう!!つか、カラオケも行きたいなり。
萌え話とか、あと、衣装関連の話とかしよう!!
ボロ儲け、したい~!!!
2006/06/25(日) 16:59:21 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

