スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

激しく凹み中


何で凹んでるかって?
今日なぁ、今期の市県民税納税の通知が届いたんだよ。
納税金額が去年より

1000円増えてた~!!

もう、泣きそうです。
苦しいんですけれども、痛いンですけれども!!


悲しいので、雪ちゃんから回ってきたネオロマ限定初めてバトンを回答していきたいと思います。
ネオロマ限定初めてバトン
・アンジェ、遙か、コルダのコーエー発ネオロマゲー限定バトン。
・アンジェスーファミ版、SP1、SP2、デュエット、不思議、お菓子、天レク、トロワ、エトワール、ネオアン、遙か1(八葉抄)、遙か2、盤上遊戯、遙か3、十六夜記、迷宮、コルダのうち1つを指定してもらってください。

指定★「ネオアン」
ネオアン指定っすか!ネオアンというより、ニクス指定を狙ったでしょ(笑)
Q1:初めて発売決定を聞いた時(もしくは存在を知った時)何を思いましたか?
何か、また、出すの??迷宮と発売日近いじゃん・・・・どっち優先して買おうかな・・・
なので、発売聞いた時は『もぉ、貧しいのにっっ!!』と思いました。
でも、自分なりに一番ウケたのは『ネオ』なの??ネオアンジェリークなの?
折角だから、『ネオ』を『真』にしてみたらどうかな・・・
『真・アンジェリーク』うあ、コワ!!合わない、面白すぎる。
と言う事を思いました。

Q2-1:初めてキャラを見たときにときめいたのはどなたですか?
ニクス。
だってさ、ジェントルマンな雰囲気だし、タレ目だし、どうしようとか思いました。

Q2-2:初めてオトしたのはどなたですか?
ニクス。
だってさ、もぉ、常にニクスと行動してたもん。

Q3:初めて聞いた瞬間、一生忘れないだろうなぁと思った印象深い台詞は?
ニクスが「マドモアゼル」って言ったの(笑)なんでやねん。
「何かご褒美が欲しくはありませんか?」にやられたね。
あの人、欲しくないかって聞いてるけど、アレ、ご褒美強制だよ。断れないよ?

Q4:初めて自分が、このゲームを好きだと思った瞬間っていつですか?
ニクスが、『二人の出会いは運命、焦らずとも・・・ね』って言った瞬間。
つか、その『も』と『ね』の間の『・・・』なに!!!
焦らずとも、何??『・・・』には何が入るの??『いずれ私のものに』ですか?『他キャラは、私の魅力には足元にも及びませんから』ですか?
『ゆっくりトイレに行ってきなさい』なの?
いや、何でトイレなのかというと、フランはエンジュがちょっとお手洗いにって言う時でも『ああ!!レディ!!私を置いていかないでっっ!!』って言いそうだから。・・・話を元に戻します。
何?なんなの、その余裕ップリ!!あせらずともってなにさ!!他にも対象キャラいっぱいなのに、その余裕!!
ダメです、ああ、ダメです。あなたのその余裕ップリに完敗です。
最初から負け宣言します。
そう、後ね、ニクスが校長室で紅茶片手に待っていた時のスチル見て、ヤバイ、好きだ!と思った。
でも、よく思い返せば、ゲームをPS2に入れて起動して、曲が流れてきた時、いい感じの曲だなって思った瞬間とかもかな。
でも、やっぱ、ニクスが!!!!ああ!ニクス!!ナイスニクス!!

Q5:初めてこのゲームをやる、という方にゲームの魅力を50字以内でどうぞ。
キャラ萌えもともかく、普通に内容がおもしろい。

Q6:初めて買ったこのゲームの同人誌は、どのキャラ(もしくはカプ)の本でした?
そういうものはまだ、買っておりません。
ニクス本、欲しい・・・。

Q7:次の方へバトンをどうぞ。(ゲームを指定してあげてください)
かなたさんへ『十六夜記』で!!
笑さんへ『ネオアン』で!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

バトーン!!
雨音ちゃん、こんばんは~
久々のバトン、ありがとう~

ネオアン、ネオアン・・・、

ヒュウガーーーーー!!

あぁ、嗚呼・・・

(なにやら錯乱中)


答えさせていただきますv


2006/06/12(月) 23:25:04 | URL | 綾瀬笑 #-[ 編集]
うわ・・・びっくりしたデス。ご指名ありがとうございますv
バトン、謹んでいただいて帰りたいと思います~~~。

「十六夜記」ですか、そうですか。
う~~~、すぐ書けそうに見せつつ悩みそうな感じかも・・・

にしても、ニクスまみれな回答がサスガですよマドモアゼルv
2006/06/13(火) 21:28:13 | URL | かなた #v/MjrUuM[ 編集]
同じく・・・
1000円に凹みました・・・泣
なんで増えるのよ~貰う方は上がんないのに~!!
って思わなかった?笑
2006/06/13(火) 22:27:54 | URL | 麗霧 #-[ 編集]
コメントありがとうvv

>>笑さん
貰ってくれてありがとうねvv
うふふ、きっとヒュウガでモエモエしてくれるでしょうと思ってvv
頑張って答えてやって下さい~。

>>かなたさん
あはは!びっくりした??
いや、この間、びっくりさせられたし(笑)ね??
それはそうと、バトン、よろしくねvv
かなたさんにとっての十六夜が見てみたかったの。
つか、やっぱ、ニクスまみれになっちゃったvテヘv

>>麗霧さん
でしょ??
もらう方は一切あがらないのにさ、なんで!?って思ったよね。
この1000円だって、1000円じゃなくて全部で四期だから4000円なんだよね・・・。
いきなり4000円上げるのって厳しくない??
あんまりだよね・・・・orz
2006/06/25(日) 16:56:41 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

