スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

友雅さん、お誕生日おめでとうvv


友雅さん、お誕生日オメデトウ!
今日は、友雅さんのお誕生日です。
今回は、割と余裕で間に合いました。よかったvv
で、毎年毎年、こうして友雅さんイラスト描いてお祝いしているのですが、去年、一昨年と描いたものを見てみると、ちょっとは大人っぽく描けるようになってきたかな?と思いました。
ただ、構図に関しては毎年毎年

芸がないね!!

と、思いました。
今後の課題は構図ですね!!
・・・・っていつも言ってるね!!ドウイウコト??成長ないって事??

・・・まぁいい。
とりあえず、お日様館TOPページにて、配布のご案内しております。
今回は、いつもより、自分の中で大人っぽく描けたので、気にいっています。
もし、「自分もきにいったぜ」という方が奇蹟的にいらっしゃったら、貰ってやっていただけると嬉しいです!!

さぁ~て、こいつを描こうと思ったのが、多分6月2日くらい。
ヤバイ、6月入っちゃったよ、と、焦ってました。
でさ、この時、丁度雪ちゃんと電話しててさ、

わたし:ねぇ、雪ちゃん、ヤバイヨ~!!6月入っちまったよ~!!
雪たん:ああ、そうだね~。
わたし:6月といえば、ね!!
雪たん:・・・・・なに?
わたし:・・・・・え?11日だよ!?
雪たん:何かあった?

わたし:オマエはそれでも

友神子か~!!!!


雪たん:・・・・あ、そうだった。

雪ちゃんはすっかり友雅さんのことを忘れておりました。
全てを知盛に持っていかれてます。
ううう、あの素晴しい愛をもう一度!!
いや、とはいうものの、わたしも迷いました~。
今年からお誕生日イラは、もう、フランとニクスと銀だけ描ければ幸せかな。
もう、友雅さんと頼久さんとアクラムは描くのやめようかな・・・・って思ってて、かなり迷いました。
で、今回、友雅さん描いちゃったからには、頼久さんもアクラムも描きます。
なので、9月*ニクス、10月*頼久さん、11月*クラヴィス様、12月*アクラム・・・・と、泣きそうなスケジュール、目白押しです!!
月に1枚絵をかけと!?
できるのか~!?ヘタレなわたしに出来るのか~!?

さて、今回も、下絵曝します。
友雅さん下絵
こんな感じでした。
下絵のが綺麗なきがします。
わたしは、色塗りもヘタです。
もっと精進しないとねと、課題は山積みです。

・・・いいんだよ!!趣味で描いてるんだから、ヘタでも!!

なんて思ってても、見栄っ張りなので、どうせ描いて人の目に曝すなら、上手に描きたいジャン!!
なので、今後も頑張ります。

あ、そうそう、コレ描いてて、一個ハプニング!!
もう、あと本体の総仕上げと背景と文字入れだ!!というところで、一気にやる気を失いました。
なぜって??
わたしは絵を描く時は、何か歌ってたり、人と電話してたりのほうが調子がいいんです。
集中力がないのか、あんまり集中してると、すぐ飽きるのです。
で、歌歌いながらやってると、なぜか作業が進むし飽きないし、かえって集中できたりします。
なので、歌いながらかいてたのです。
今回はわたしのネオロマソングセレクションvv
新たにネオアンと泰衡さんソングを加えました。
テキトウに流しつつ歌いつつ描いていきます。
そこで、『あ、泰衡さんの歌だ~vv』なんて思いつつ描き続けます。

・・・え?
何で??
何でそんなこと言うの??
やだ!!

ホロリホロリ・・・・

すっごく切なく悲しい歌だったんです;;
しかも、鳥海さんの歌い方がまた良くて・・・・余慶に・・・。

わたしの頭の中は泰衡さんで一杯に。
雪ちゃんに苦情のメール。
で、雪ちゃんから『だから言ったじゃないか、泣くよって』と返事がします。
それに対してお返事してたら、また余計に切なくなってきて・・・・・
『ゆきちゃぁぁぁぁ~ン!!!』と、嫌がらせの電話。
電話口で泣くわたしに「だから言ったじゃないか!!」と爆笑されたあげく、「いつもと激しくテンションが違いすぎる!!いつもより激しく声のトーンが低い!!」と更に爆笑された挙句、雪ちゃんのテンションも下げてやり、電話を切りました。
電話してる間中、常にエアクッションのぷちぷちを潰していました。
で、とりあえず、絵を仕上げなくちゃ!ということで、泰衡ソングを外して低いテンションで仕上げ作業をしました。
その間中、『死に場所を探してた~』と歌う人に、そんな場所、探すな!!うううう、泰衡さん・・・・とか、『耳たぶを強くかんで俺の印をつけたい~』とか歌う人に、何のんきなコト言ってるんだ!ウソでも本気でもな!!・・・ハァ・・・・泰衡さん・・・・と、そんなことばかり呟きながらやってました。

ともかく、無事お誕生日までに仕上がってよかったなvv
友雅さん、お誕生日、おめでとうvvなのでした~。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

わあ~、去年のお誕生日イラスト、
私、もらったよね~☆

つい昨日、みたばっかり!

だから、今年のイラストでぐっと友雅さんが大人っぽくなったのが
わかるよ~!!!

アジサイは絶対なんだね(笑)
2006/06/11(日) 15:49:39 | URL | 天 #-[ 編集]
天ちゃん、コメントありがとう~vv
去年のより、大人になった??よかった!!ありがとう~vv
花はね、紫陽花なんだか、牡丹なんだか芍薬なんだか・・・・という感じです。
特に、何の花というのを考えないで手よりちょっと余る程度の大きな花って感じで描きました。
天ちゃんも毎日、色々素敵なイラスト描いててすごいね!!
わたしも、もう少しイラスト描いて、更新しよう。
2006/06/12(月) 21:23:38 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

