スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

本日の仕事


工場の仕事がちょっと手薄になり、2週間くらいは交代でお休みして欲しいと言われました。
ぶっちゃけ、ヒマだから休めと・・・・。
おととい、二人休んだのですが、わたしにはまだ休め通告が派遣会社から来ません。
つか、昨日、上司に言われた一言。

『雨音ちゃん、明日、草むしりね~。』

何??わたしは何??草むしりの派遣社員かよっっ!!
草むしりの為に派遣されてるのかよ!!
今日、資材が入ってくるまで、パートさん2人ともう一人派遣の子と4人で草むしりやったさ!!
ああ、むしってやったさ!!
虫とかいっぱいさ!!

そんな感じの1日でした。
あと、トリビア、面白かった!!
井上さん、結城さん、堀内さんが出てた!!
久々に草尾さん見た(笑)
工事現場の看板の『お願い ご迷惑をおかけしております』とかいう看板の男に声を当てるというのをやってて、堀内さんが選ばれてた。
えらい豪華キャストでオーディションしてた(笑)
これから、フェスタで堀内さんの事は『看板男』と呼ぼう!!

そうそう、ちょっとお知らせvv
雪ちゃんとネオアン中心のお絵かき掲示板風ブログ・・・・ブログ風お絵かき掲示板始めました!!!
~presage~ ネオアン中心ネオロマイラストサイト
まだ、ちょっとしか、つか、現在2枚・・・つか、雪ちゃん、今描き途中か!?
わたしのショボイ絵があるだけです。
でも、お気軽なイラストブログって感じで運営していくので、テキトウにご覧になっていただけたら嬉しいっすv
淋しいのでテキトウにコメント突っ込んでいただけたらなお嬉しいス。
そんな感じです。


全く関係ないんだけど、わたしはミルクのみ人形か!!と思った瞬間。
コップ1杯水を飲んだんだけど、その30分後にトイレに行った。
早いよ;;
ハルンケア必要かも(号泣)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おめでと~☆
ブログサイト開設
おめでとうございます!

なんかイラストいっぱいの
楽しいブログになりそうだね!

が~んば☆

ネオアンの主人公の衣装は
ほんとに可愛いよな~♪

こう・・キュン・・てしちゃうような
ラブいイラスト期待してま~ふ!
2006/06/02(金) 15:59:11 | URL | 天姫 #-[ 編集]
天ちゃん、コメントありがとう~vv
そうなの~。雪ちゃんとお絵かきサイト始めたの~。
マジメにイラスト描くと、やっぱ時間ばかりかかっちゃって、数がこなせないし、すぐに思い立って萌えを発散したくて、だったらお絵かき掲示板が一番やりやすいんじゃないかなって。
楽しいサイトになるように頑張るね!
キュンってしちゃうようなラヴいイラは雪ちゃんが頑張ります!!
わたしも、そういうのが描けるように精進するよ!
ありがとうvv


ネオアンのアンジェ衣装はホント、すごく可愛いよねvv
着てみたいvv
2006/06/11(日) 01:19:22 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

