スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

静岡組撮影会vv


真昼通常版
静岡組で撮影会を企画してやってまいりました!!
参加してくれた方々、ありがとうございましたvv
P以前からの付き合いの長い方々ばかりだったので、なんとも凄まじいマッタリ具合に笑えました。
マジまったりし過ぎだって!!
土曜日は大雨の予定でしたが、みんなの日ごろの行いのオカゲか時々晴れ間もでたりして、よかったです。
流石にお庭に座り込んだりできず、わたしが撮りたかった構図とかは大分色々断念しましたが、まぁ、楽しかったから、何でもいいや。
真白タン
【→真白:真昼の鳥、天空鳥。時より人の姿を模る。】
この真白コスやってて最高だったのは、なんと言っても身長が165cmになったコトvv
なんという優越感、つか、本当に見える世界が違うんだよね!!


そうそう、前日にみみたんと撮影会で必要そうなものとかお菓子とかを買出しに100均に行ったんだけど、その前にデニーズでお茶してて、わたしのハーブティーの茶柱(笑)が立ったのよ!
明日は晴れるね!!!とか言ってたんだけど、ホントちょっと実現して嬉しかったな。
つか、まったりメンバーだったので、すっごいラフにテキトウにそれぞれが好き放題生きていたので、スタジオ着いて、まず、腹減ったのでいきなり昼食ってことになったんだけど、まぁ、乾杯しようってことで、みんなに100均で買ったコップを配る。
でも・・・・
*アホ女
*ロリ女
*魔王
*女王
*エロ王
*キッコロ
*丘サーファー
*金の亡者
*方向音痴
と、マッキーで書き込んでやる。
みんなに悟られないよう、必死でこっそり書き込み、
『さぁ、自分の名前の入ったものをもってくださ~いv』
と言う。
アホ女は当然自分だ。で、ロリ女をみみたんにわたしてやる。
魔王、女王は普通に綾彦さんやクリスがとる。
その後、『すいませ~ん、自分に該当する物がありません』と楓ちゃんが言うので、しょうがない、みんなにそれぞれ配ります。
キッコロが楓ちゃん、金の亡者があきちゃん、丘サーファーが霧夜くん、方向音痴が要さん。
そんなわけで、みんなそれぞれ嫌な感じの名前がついたコップを手にして、お茶やらスポーツドリンクやら入れて、乾杯しました。
で、それぞれが各自用意したお昼を食べました。
つか、昼食べてまったりして、のそのそ着替えとメイクして・・・・なんてやってる時間が一番晴れてたんだよね。
折角晴れてるのに、なにしてるの?わたし達・・・とか、それぞれ口にしつつ、だれも、焦りもしないあたりが可笑しかったなぁ。
準備が完了した頃、小雨が降ってきました。
お約束どおりの展開になりました。
いいさ、室内でまったりやれば・・・・という感じで撮影会は始まりました。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おつかれさま!
撮影会、無事に終了、
おめでとうございます!

行けなくて残念だったなあ~☆

ブログのほうにコメントもありがとうございました!

身内の体調・・まだ、叔母さんのほうが
回復しないのだけれど、
とにかく、家族で力を合わせて
がんばります。

自分の体もちゃんと気にして、
無理はしないようにしてますから!
ご心配ありがとう!

いろいろ自分に変化が起きていて、
ちょっと怖いんだけどさ。


今回はみんなに会えなくて残念☆

またまったりお話できるの
楽しみにしています。
2006/05/25(木) 22:55:38 | URL | 天姫 #-[ 編集]
天ちゃん、コメントありがとう~vv
もぉ、本当に、天ちゃんいなくて残念だった!!
体調いいときにまた遊ぼう!!!

叔母さま、大丈夫??
かなり高齢な方だから、一度体調を崩すと大変だけれど、家族みんなが傍にいるってことだけで、すごく勇気や元気になると思います。
頑張って!!
そして、天ちゃんの身体も!
うん、無理せず頑張ってv
自分の変化、身体のこと?心のこと?
心とか、気持ちとかだったら、いい方向に変わるといいね!
頑張ってる天ちゃんに良い事、楽しい事が向かいますように!!!
祈ってる。
また、まったりお話しようね!!
2006/05/28(日) 00:57:25 | URL | 雨音 #vp8meGQs[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

