

| BACK TO TOP |

わたしの眠りを妨げた奴!


ほんの15分前に、イタ電がかかってきた!
つか、いきなり
「ねぇ、わかる?」
勿論、わかるわけない…。
でも、寝起きで脳も働いてなく、どうしようもない状態だったので、
「うーん、わからなーい」
と答えてやる。
つか、知り合いとかだったら申し訳ないので、必死に誰なのときく。
で、もし、知り合いならば、と、わかる人にしかわからないキーワードをだし、話しをする。
「あれ?話、噛み合ってない?」
とか、言い出すので、知らない人と認識。
で、
「間違えたかな…」とか、言い出すので、そうでしょう、とお答えします。
以上、わたしは無言だし、向こうも黙る。
暫くして、また、
「もしもーし」
なので、はい…と言う。
「アレ、間違えた?」
と。
そうなんですよ、間違いですよ。と言ってやると、
「ウィルコムですよね?」
と。
なので、はい…と答える。
「じゃあ、ウィルコム同士、仲良くなりません?」

はぁ?

はぁ?なにいってんの!?

取り敢えず、無理です、とだけ、答えておく。
で、無言。
その後、また、
「もしもーし!」
と。
わたしは、はい。とだけいう。
「名前、教えて貰えますか?」

てめぇも名乗ってないのに、名乗れるか!?ボケェ!!

取り敢えず、無理です、ごめんなさい…とだけ言っておく。
「だめ?」
駄目に決まってるだろが!ボゲェ!!と思いつつ、わたしの声は終止ひとあたりの良い営業ヴォイス…。
無理、ですね、と答えてやって、ようやく、電話をきってくれました。
つか、夜中の3時半すよ!なんなの?
つか、なにより悔しいのは、今、まさに、ニクスがマドモアゼルって言って、てを差し出したとこだったんだよ!夢で!
すっごい萌え夢の途中だったのに!!
以前はよく、ピッチにハァハァ電話なり、友達になってくれ電話なりあったんだよ。
やっぱり、こんな時間で、
「ハァハァ、一緒にイって?」
とか言うから、何処へですか?
と言ってやったり。
それはもう、何度もありましたが、最近なくて平和だなんて思ってたのに!
つか、さっきまで見てた夢を返せ!!ここが1番重要だ!!

今更になって怒りが沸々と沸き上がり、寝付けなくなった、わたしなのでした…。
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

駄目だ~!


20060323223946
よく、友達は乙女日になると腹痛に苦しめられて気の毒だと思います。
わたしは痛くはなるものの、あまり、というか、ほとんど気にならない程度です。
併発しておこるお腹の急降下が痛い程度です。

ガ、!

その期間中は偏頭痛に悩まされます。
これが辛くて参ります。
ないときもあるけど、今回はきたよ。
もう、寝るしかない(T-T)
明日はネオアンやりたいから、治りますように!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

あ~あ・・・・


液晶テレビ~vv

買っちゃったヨ!!買っちゃったよ!!液晶テレビ!!
今までのテレビ、画面がおかしくなったりして、壊れちゃってるの。
ネオアンも、折角のシーンもなんか・・・切ない気持ちになっちゃう感じ。
で、お母さん銀行からお金を借りて、買いました。

続きを読む
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

やったねvv


お家のローン終わったv

今日、おうちのローンが終わりました。
終わったとたんに、『今のおうち狭いし、増築する?』と聞かれ、速攻、「します!」と答えたわたし。
いいの。
お家の屋根の色もきかれて、あかむらさきにしてみました。
明日にはおおきくなってるみたい。
楽しみだなvv
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

憧れの社交界デビューvv


うわわ~!!日本、世界一になっちゃったね!!
第一回目ということもあり、アメリカに世界一になって欲しかったという気持ちもあるけれど、やっぱり嬉しいねv

今日は、ウッちゃんの社交ダンスの番組をじっくり見ていました。
見ているだけで、身体が動いちゃう~。素敵だ~!!
小学生の頃から社交ダンスに憧れを持っていたんですよ。
なぜかというと、成人教室か何かだったのか、毎週日曜に小学校の体育館で社交ダンス教室が開かれていたのです。
中までは見れなかったけど、外に響く曲と軽やかな靴の音。
タンタンタンと軽快に、優雅に・・・。
わたしも大人になったらコレをやってみたいvv
そんな思いで、いつも、社交ダンスの音を聴いていました。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

うわぁ~ん!


今日も、どうぶつの森やったよ。
脳トレの後、2時間くらい。
そうそう!!脳トレ!!今日は32歳だった!!
今までで一番若い!!
つか、わたし、反応がニブイ分、ちょっと損してるなって思います。
脳トレ続けてれば、もう少し反応早くなるかな?
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

どうぶつの森、始めましたv


まひるタン


ひだまり村のまひる

あ~あ、買っちゃったよ。
ついに買っちゃったよ。
みんなが脳トレやってない時にやってるよ。
楽しいよ。
つか、今日、魚釣り大会だったけど、わたしは全然釣れなかったよ!!
途中から化石堀とか、果物とったりそんなことしてたさ!!
いいのよ!!それでいいのよ!!それがわたしのスローライフ!

ちなみに、この部屋、ガラスの壁紙と宮殿の床とか言うやつです。
自分でお部屋とか内装も決められるの。
お洋服もすきなの買って着せてるのvv

つかね、村についてから自分の家に行くまでの間に早速落とし穴にハマたんだけど(涙)
それとね、最初、家のローン返すあたりから始まるのは切なかった。
でも、いいんだ。ボチボチ返すんだ。
あ、でも、頑張って早く返して、改築とかしたいなvv
もうちょっとしたらネットに接続するやつも買うので、そうしたら、ネットでもほかのむらの人と会えるよ~vv
楽しみ~vv

つかね、急にDSの電源落とさなくちゃならなくなって、セーブ、自分の家に帰って、ベットに寝るとセーブなんだけど、わたし、まだ自分の家の位置、イマイチ把握しきれてなくて・・・・つか、毎回迷子になるんだけど、そんなことして家に帰ってセーブなんてしてる余裕なくて、しょうがないからいきなり電源落としたのよ。
そしたらさ、次に起動した時、家から出てきたら、いきなりモグラのオッサンが現れて、しかも名前が『リセットさん』とかいう名前で、
「キミさ、さっき、ヘンな終わり方したでしょ?このゲームはそういうのしないで楽しむゲームなんだよね・・・終わる時はベットに戻る!それが出来ない場合はスタートボタンでセーブすればいいんだからさ・・・・」

マジスカ・・・・スタートボタンでセーブできるンスか。
初耳っす。
だったら、やってたよ!!

とか、思いつつ、リセットさんの説教はかなり延々と続きました。
で、初めてってことで許してもらいました。
つか、もしまたやったら、今回みたいな押さえたいいまわしじゃないからとか言われました。
もっと、怖いらしいです・・・ヤ○ザっぽいんですけど(笑)
つか、かなりの説教の長さに笑えました。
むしろ、もう一回リセットしてみたいところだけど、なんだか申し訳なくてできないや。

さぁ、明日も、スローライフを楽しもうvv

・・・え?ネオアン?
それはまた後日、詳しく書きますよ・・・。
泣きそうなんですよ!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

いつものお店へv


小鳥の置物


昨日から彼岸入りかな。
今日はお墓参りに行ってきました。
家族総出で、なので車2台だしました(笑)
その帰りに、わたしと弟だけラーメンを食べに行く事にしました。

子供の頃からここのラーメンで育っていると言っても過言ではないラーメン屋。
一見喫茶店なのに、ラーメン屋。
いや、コーヒーとかもやってるよ。
内装もアンティークな喫茶店という感じで、店内で絵画展もやっているので、ラーメン食べつつ良い絵も見られるというナイスプレイスv
写真の小鳥のおきものはわたしが座ったテーブルにおいてあったもの。
こういうちょっとしたものが可愛いvv
古い昔のミシンとか、ピアノとか、色々置いてあります。
絵画展の方は、今回は写真で見る静岡の歴史・・・みたいなテーマでした。
つか、どの写真にも必ず富士山が写ってるのが笑える。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

3月の庭


玄関においてある鉢植え


春ですね!
今、マメチヨの散歩で庭にいました。
鼻がヤバイのと、おマメがハチを追いかけてわたしにも被害が来そうなので引き上げたとこです。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

バトン~★


ありすくんとこと、らんこちゃんとこからオモシロそうなバトンもらってきちゃったvv
続きを読む
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

乙女小路


天青石

これから、ちょっとずつ、自分の中の乙女のこだわりについて書こうかなってって思います。
とはいえ、一般的かどうかはわからず、わたしにとっての『乙女のこだわり』なので、イマイチ外れてみたりするけど、その辺はごめんねv
日記の他、せっかくのブログだし、今まで心の中にとどめていたわたしのこだわりとか、好きなもの、欲しいものなんかをご紹介します。


続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

真相はどうなんだろう…


昨日、日記書こうと思ってて、寝ちゃったよ。

なんかさ、ポーション、ヤバイんだって?
発癌性物質が入ってるらしい。
『青色1号』とかいう原材料がそうなの?

ポーション飲んだのに、ポイズンくらちゃうんじゃん!
ガーン!

本当のとこはどうなんだろう…。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

春の嵐かな?


20060313003013
もぉ!うるさいよ!
がったがた風でサッシが揺れる音だとか、なんか、色々な音がする!!
ベットの頭のとこの壁の向こうが思いっきりサッシなんだよ!
うるさくて眠れやしない。
嵐とか嵐の前の静けさとか、ドキドキしちゃって好きなんだけど、夜はやめて~!
眠れないからやめて~!
明日も目を酷使する仕事なの。
しかも、1番ハードなやつなの。
お願いだから、寝かせて~!
はぁ…。頼むよ、もぉ。

ネオアン、止めて布団に入った意味ないじゃないか!!
こんなとき、どうぶつの森があったら楽しいのに!
ネオアンとかもDSで出ればいいのに!
つか、アレ、すごいよ。ちゃんと声でるし。
こっちの声も認識するし。はぁ、ネオロマゲームがDSで出来たら、いつでもハァハァできますよ!
わたし、いつも上京するときは鈍行2時間半だから、携帯ゲーム、すごいお役立ちなんだよね。
前、マイネリーベやりながら電車のってたっけ。
これからはDSでゲームなり、デジタル放送なり楽しみながら電車乗れるわけだ。
すごくね?マジ、すごくね?
テレビ見れちゃうんだよ?
チャットもできるんだよ!
会話だけじゃなく、ペンで描いた絵とかも送れるんだよ!
電車の中でよくみみたんと萌えトークとかするけど、回りをきにして(きにしてるとは思えない感もあるけど、)かなり伏せ字入ったトークになったりするんだよ。
DSがあれば静かに盛り上がれるじゃん!
いや、静かにできるか保証はできないけど。
…、あんまりかわらない?
まぁ、いい。いいんだよ!
とにかく、DSは素晴らしいのよ!
欲しいのよ!自分専用のやつ。
白がいいのよ!
6月とかには買えるかなぁ。

なんだっけ、何の話してたんだっけ?

そうだよ!嵐だよ!
今、気持~ちおさまってきた!
ねるなら今がチャンスかもしれない。

おやすみなさ~い!!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

フラン、お誕生日おめでとう!!


フラン~、お誕生日おめでとうvv

うぉぉぉぉ~!!やっと、やっと仕上がったよ!!
フランシス様、お誕生日、おめでとうございますvv
もぉ、目がチカチカするよぅ!
昨日までに書上げた下絵がどうしても気に食わなくて、今日、1からやり直し(涙)
歯医者行って帰ってきてからやり始めたから、もぉ間に合わないんじゃないかって思った。
でも、どうしても12日にアップしたくて、でも、納得できるものじゃないと嫌だしで・・・
続きを読む
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

蜂に刺された!!!


ハァ・・・蜂にさされました。
口のすぐ下・・・。
何か変なので弟に見てもらったら、何か刺さってて、ピンセットで抜いてもらいました。
多分、ミツバチの針

ちょっと、分かりにくいけど、5ミリくらいのトゲのようなもの。
で、よく見ると、蜂のお尻の部分がついてるんです。
多分、ミツバチ。
おかげで今、アゴ、イノキの様ですよ。
猪木!!
マジ、ボンバイエっすよ。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

フランへvvLOVE回復!!


今、フランED見ました!
つか、一体、どういう状況のセーブなのかイマイチ分からず、困りました。
でも、フランからメールが届き、

差出人:フランシス
件名:今宵は、夢で・・・
レディ・・・可愛いレディ!
なぜ私たちは、今・・・こんなにも遠く
離れて・・・? ただ、つらく、悲しい
ばかりです・・・。せめて今宵は、夢で
お逢いいたしましょう・・・。

すっかりロードして一発目でフランからこんなメールが届きめちゃくちゃ気を良くしたわたしです。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

さぁ~て、ネェ・・・


さてさて・・・

困ったぞ、困ったぞ!!フランのお誕生日まで1週間をきったというのに、全然進まないぞっっ!!
今、わたしの心はニクスに持っていかれがちだぞっ。
このままでは9月の頼久さんのお誕生日の二の舞だぞっ。
だから、ネオアンはフランのお誕生日後にやるって決めたんだぞっ。
なのに、ニクスがめちゃくちゃ浮かんじゃうぞっ!!
ありえない、アリエナイ、フラン越えはアリエナイ。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

アラモード行ってきました!!


あの星に向かって!!


楽しかったっす!!
むちゃくちゃ楽しかったっす。
面白い写真が山盛り撮れたのです。
つか、意味もなく508枚も撮っちゃいました。
他にもいっぱい楽しい事、嬉しい事があったので、続きは明日にでも。
つか、今日はもう寝るよ。
ともかく、3日間お世話になった雪ちゃん、咲耶さん、かなたさん、ありがとうございました!!
夢のような3日間でした!!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

