

| BACK TO TOP |

はーっはっはっは!


20051021203907
日曜日、高校時代の友達の結婚式なんだけど、着て行く服がなくて、お金もないので、作る事にしたんだけど、今更始めて、今、写真のような状態さね。
コンシールファスナー買い忘れたので明日買います。
明日、出来上がる予定だけど、予定は未定です。
ハッハー!!
明日、美容院にも行くじゃんね!
はっはー!
時間、ないじゃんね!
ナイジェリアー!!

あーあ、困ったぞ!困ったぞ!
あひゃひゃひゃ~!!
すげぇや!
いつもながらにぎりぎりだぜ!
いや、はみ出しそうだぜ!
イェア!!
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

我が家には年老いた犬と病気の猫が・・・


寒くなってまいりましたね。
夜、冷えるので、お犬様2匹、夜だけ家に入れる季節になりました。
ミルクさんの癌はもう、乳だけではなく、おなか全体、肩のほうまで広がってきて、切なくなります。
薬でどうにか悪化は食い止めてるようだけど、広がってるんだよね;;
うう、メス犬は乳がんに侵される場合が多く、オスより長生きできない場合が多いらしいです。
でも、15歳、長生きしてます。
辛いかもだけど、まだまだミルクさんと一緒にいたいのでこれからも長生きしてね。
ユキさんの方は、相変わらず、家に入ると嬉しくてテンション高いです。外耳炎の薬を耳に塗ってやると、気持ち悪いのか、ちょっと、狂ったような動きを見せます。
申し訳ないけど、面白かった。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

頼久さん、お誕生日おめでとうvv


頼久さん、お誕生日おめでとうv


今日は、頼久さんのお誕生日です。
大好きな頼久さん、これからもあなたに幸せが沢山訪れますように・・・v

もぉ、イラスト、間に合わないかも・・・とか、かなり焦ったけど、間に合った!!よかった!!
秋~!!とにかく秋ですよ~!!という感じのイラストにしてみました。
とはいえ、失敗したなと思うのは、赤色系の強いイラストは圧縮すると画質が落ちるんです。
でも、綺麗なままだと重くなっちゃうし・・・・。
どうにか良い方法はないのかなぁ。
アクラム描く時も、赤はなるべく使わないようにしようとか思うんだけど、やっぱり、赤色の濃いイラストになってしまうんだよね。
今年のアクラムBDイラは赤をメインに持ってこない・・・・を目標に描いてみよう。
うん、そうしよう。

ともかく、頼久さん頑張って描きました~vv
去年のものよりも成長しているのと良いのですが・・・。
いや、構図に成長はないね(号泣)
わたしのバストアップイラストコレクションはガンガン増えていきます。
切ない~!!
でも、表情とかはっきり描きたい時ってどうしてもバストアップになてしまいます。
なので、バストアップでも良い構図、頑張りたいです。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

小鳩といいますvよろしくね♪


小鳩ですvよろしくv


アフタードルパに行ってきました。
鈴菜のスウィートをGETの為です。
その後、生地を見に行くという事もあったので、淋しいので雪ちゃんを誘いました。
前日に電話して「場所はわかるのか?」という話になりました。

わたし:たしか、竹下通りから出て~・・・
雪ちゃん:違う、表参道!
わたし:・・・・表参道から出て~、何か、角を曲がる。
雪ちゃん:何かって何だ!!
わたし:外人が立ってたんだよ!!白い肌で綺麗な金髪だったんだよ!!
その人の立ってたトコを曲がるんだよ!!
雪ちゃん:外人、いないから!!!いつもいるわけじゃないから!
わたし:・・・・え~。その後、癒されたい・・・の看板を見つつ、道なり。
雪ちゃん:『癒されたい』うん、そう、そこは合ってる。良く覚えていた!けど、外人はいないから!!
わたし:ははは~
雪ちゃん:・・・・不安だ・・・激しく不安だ。

そんな中、とりあえず、迷うかもだけど、行って見れば曲がる場所思い出すか持ってコトでGO!!
続きを読む
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

オッサンですか?シャアですか?


だらしの無い姿・・・


いやぁ・・・・ストレスとか会社に行くのがイヤだとか、そんな気持ちばかりじゃ、つまらないですよ。
そんな凹んだ気持ちを素敵な気持ちに変えてくれるのが銀なのですが、それは、ちょっと、自分の横に控えさせておいて・・・・


http://29g.net/html/081101.php

このFLASHがすごく好きなのです。

夢見るアンディさん、オッサンですか?シャアですか?
オッホッホッホ・・・ヘイ!!

わたしの好きなムスカもオイシイ感じで出てます。

わたしゃ、はっ、はっ、春です~!!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

世にも奇妙な物語


ヘンな生き物その1


世にも奇妙な物語、毎回やるたびに楽しみにしてるのですが、最近はイマイチですね~。
最初の頃の方がもっと、見た後に『いやだ~!!』とか、色々考えさせられたりとか、『もしも・・・だったら、どうしよう』とか、すごく思ってたのに。
最近の、展開が読めるんだよね・・・。
それだけ、自分が大人になったのか。
・・・・いや、質が落ちたんだな。
だって、昔のヤツ録画してとっておいたビデオで見ても、『おおおお~』とか思うもの。
以前は、よく渡辺浩二さんの1999年のゲームキッズという短編小説の作品が使用されていたりしました。
この小説も以前読んだのですが、どれもこれも、面白いんですよね~!
ありえない話・・・でも、ひょっとしたら、何か潜んでいるかもしれない・・・。
そんな気持ちにさせられる小説。
つか、ほとんど、ちょっと嫌な後味になるものが多いんだけど、そこがまた、面白かった。
現実の狭間にある闇みたいなもの?
人の心に在る闇みたいなもの?
はっきり言って、感動するとか萌えとか、そういう話じゃぁない。
でも、ドキドキしながら読んで、読んだ後も、そのドキドキ感とか、とにかく、後味の残る話ばかりでした。
わたしは、結構短編小説が好きなので、ホント、よかったなぁ。
今、手元にないけど、また、探して買おうかな。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

銀祭り!!!


十六夜の君へ・・・


ああ、銀が好きだ。
こんなにハマるとは思わなかった。
フランの時と同じ状態だよ。
知らないうちに夢中にさせられてた!!
びっくり・・・した。
泰衡萌えの予定だったのに!!
だから、銀のコト、『シロガネーゼ』とか呼んでたのに。
ああそうさ、むしろわたしが『シロガネーゼ』だよ!!

今までは、頼久神子だもん~とか、言いつつ、アクラム神子だったり、友雅神子だったりしたけど、
今は迷わず『銀神子』と言えます。他の誰よりも好き~vv
10月は頼久さんの誕生日月なので、頼久さんイラ描かなきゃ~とか思ってたんだけど、
今回は現代にしよう、スーツみたいなのにして、『神子殿、お手を・・・』なんて感じで描こうと思ってたのに、
銀にやられてしまい、却下です。
つか、わたしのやりたかった妄想をそのまんまやってくれてしまい、もぉ、ムリ、銀から逃げようなんてムリ。
わたしの妄想を全て叶えてくれる・・・・ここまでの人は今までいなかった!!
で、今、頼久さん描いても、絶対顔は銀になっちゃうだろうから、銀を描いてからにしよう、と思い、
昨日ED見た直後から描き始め、さっき仕上がった。
すごいハイスピードで描いた。愛だけ、愛だけで突き進んだ感じ。
でも、やっぱり、好きキャラは思うように描けないよ。
そして、頼久さんのイラスト、構図、考え直し(号泣)

こっから下↓は十六夜と、銀の話。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

