fc2ブログ

昨日の続きっ!!


今日は、会社でかなりイライラしたね~
前頭葉が軽く痛いっすね。
もぉ、いいよ、適当に色々流してやる事にしました。
わたしの知ったこっちゃアリマセン
好きなようにやって下さい。

こうして、日常生活に『アキラメ』を持って生きてるので、幼天使は諦め切れません!!
待ってて~

そんなわけで、昨日の話の続き・・・

教会より、王とアンジェに至急謁見されたしと伝令がきます。
大司祭のもとへ行きます。
で、大司祭はアンジェに旅に出るよう命じます。
神聖魔法を司る王国がなぜ一晩にして滅びたのか、そのナゾを究明するようにと。
そして、一本の剣を授けられます。
それは、剣の王国を象徴するオリハルコンの剣でした。
その剣は大きく立派でとてもアンジェの振るえるような大きさではありません。
しかし、その剣を彼女が手にすると、不思議と、彼女に見合う姿に形を変えたのです。
継承者として剣が認め、剣は彼女のために生まれ変わったのです。
今後、経験をつむごとに彼女と共に成長するのです。
アンジェは旅に出ることが嬉しくてたまりませんでしたが、なぜ、今、滅びの謎を究明する旅に出発するのかが疑問でした。
もっと早くからすればいいのにと。
すると、大司祭は言います。
今まで調査は進めてはきたものの、何の手がかりもなく、魔物が急に襲ったのであればその残骸も残るはずだが、それもなく、・・・。
ただ、昨日夢を見たという。
オリハルコンの剣と対になるオリハルコンの杖が夢に出てきたという。
不思議に思い、剣を納めている部屋へ言ってみると、何か光りを湛えていたという。
たかが偶然かもしれないが、今まで何もなかったのにこういう不思議な出来事が起きて、それに賭けてみることにしたという。
オリハルコンの杖も当然、王国が滅びたと同時に姿を消した。
それを探す事により、色々なことがわかるかもしれない。
そうして、アンジェに旅を命じたのでした。
初めての旅に一人で行かせるわけにも行かず、だとしても、他のものを共に付かせるわけにも行かず・・・
そんな時に、大司祭は一人の少年を呼びつけました。
幼い頃からこの神殿で教育を受けている神学生だと言います。

は~いvここで幼天使の登場なのですっっ!!

大司祭はこの少年を連れて行けといいます。
アンジェは当然、そんな子供を連れてはいけないと言います。
すると、その子はアンジェの前へとひざまずき、そして手をとり、軽く口付けをします。
「お初にお目にかかります、姫君」
そういうとニッコリ微笑みます。
思わず固まるアンジェに自己紹介を始めます。
「私の名は・・・」


多分、まだ、長そうなので、また明日。
スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード