

| BACK TO TOP |

8月になっちゃた~YO!!


いつまでもアレな記事がTOPっていうのもアレなんで、昨日の夜みた夢を書いてみようと思います。

なぜか、古い日本家屋の土間のようなところに長机おいて、
なぜか医者の格好の泰衡さんに問診票を渡します。
それを一通り見て、なぜかナースの格好の銀に注射をもってこいと指示します。
細めの・・・・インフルエンザの予防接種みたいな痛そうな注射を銀が持ってきて、泰衡さんに渡します。
銀が、『大丈夫です神子様・・・痛くありません、ご安心を』などと、めちゃ笑顔で仰られますが、痛いとかそういう問題の前に、何を、何をわたしに注入するんだ!という恐怖・・・・そして注射を構えた泰衡さんの薄笑い。
怖ろしいけれど、すごい力で銀にウデを抑えられていて逃げられません。
痛い!!恐いよママン!と思いましたが、わたしは我慢の子、声一つあげませんでした。
銀に褒められました。
その後、別の座敷に通されました。
何か見たことあるなと思ったら、梶原邸でした。
で!!そこにはなぜかすっごいラブラブ状態の九郎さんと朔がいました。
膝枕だわ、ベタベタしてるわ・・・オ~イオイオイ!!いいのかよぅっ!!
見ちゃいけないと思いつつも、目が離せません!!
激しく、ラブラブちゅッちゅですよ!!奥さん!
そこへ後ろから声をかけられました。
「いや~、ごめんね?雨音ちゃん」
景時さんでした。
「いつから??ねぇ、あの二人、何時からなんですか!?」
わたしはかなり興奮気味で尋ねます。
「う~ん、いつからなんだろうか分からないけど、今日はずっとあんな調子だよ~」
「そ、そうなんですか。」
景時さんからお茶を渡され、バカップルの様子をまったり二人で眺めていました。


・・・・そんな夢を見た。
プレサージュに遙か絵を描きたい欲求なんだろうか。
しかも、アホ方面の・・・・
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ヤバイよ~!!


こんにちは、ストレスでやつれ気味の雨音です。
体重は乙女期間に入り戻りやがりました。
そして、乙女痛なんかは全然ないのでいいのですが、
偏頭痛に苦しめられております。

そんな偏頭痛をも吹っ飛ばすネタ・・・・

もう、ヤバイね。

7月に入って最初の更新がコレかい~!!
みたいなとこもあるけどさ、・・・・いいよ。
もう、最高なんだよ。
わたしとしては、全ての悩みが吹っ飛ぶくらい衝撃的だったんだってば!!

MSNのTOPにさ、


『北朝鮮:金総書記 女性秘書金玉さんを事実上の夫人に 』

って書かれてます。


『北朝鮮:金総書記 女性秘書金玉さんを事実上の夫人に 』

って書かれてますよ~!!奥さん!!


ああ、下らない、その上、シモネタ極まりないけど、
でもさ、・・・・でも、『金玉』だよ??
おいおいおい!!
もう、爆笑しちゃったよ!!
それも、しばらく立ち直れないくらいな!!
頭はかなりガンガン痛いのに、笑まくっちゃったよ!!

あ~、もう、わたし、ダメ!!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

嫌だ!!


明日は土曜出勤のある日です。
ぶっちゃけ行きたくありません。
でも、貧しいのでいきます。
今日、お昼と仕事終了直後に、鬼姉妹からメールを頂きました。
鬼姉妹とは、姉:愉鬼ちゃん、妹:魔愉ちゃんです。
誰か、わかるか・・・・?(笑)
わたしが会社にいる時間帯に『フラン』とかでなりきりメールされても困るんですって、何度か言いましたよね??
顔、ニヤけるねん!!
どうしたの?て突っ込まれると困るんです。
「いや、友達が面白いメール送ってきたので・・・」
と言って答えたら
「なんだ、カレシじゃないの?・・・友達。フ~ン」
(↑私信:麗霧さんへ、コレ言ったのだ~れだ。ヒントは痴女・・・ヒントじゃね~よ、バレバレだよ!)


ああ、そうですね!!
ぶっちゃけ、フランメールだからカレシでもいいんですけどね!!
つか、わたしはカレシからメールが来たような顔してたってことかい??
じゃあ、いいよ!!フランメールは全て、カレシからのメールってことで!!

鬼姉妹、キミ達のことは、大好きだ!!
だが!頼むから、会社にいるときは・・・・いるときはやめて・・・・ネv


そんなこんなで、明日、会社あるんで、凹んでます。
さらに、月・火曜と、また別の工場です。
わたしの精神はボロボロです!!
多分、ここのところお腹が急降下しっぱなしなのはストレスです。
ナイスなことにちょっと体重も減りましたが、治ったら減った分×1.5は確実に増えるのであんまり嬉しくないです。
だったら、現状維持しててくれたほうがありがたいです。
こういうときに減ると余分に太るのが腹立たしいです。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ここ2週間


会社がヒマになります宣告をされ、派遣は交代でお休みする事に。
いつもの工場で仕事がなければ、系列の工場に出張です。
やっぱり、自分のトコと勝手が違うし、それに人間関係もそれぞれ微妙真っ只中;;
なるべくかかわらない様やってるけれど、ハァ・・もう、疲れたよ、あたしゃ。
つか、何よりも、切ないと思ったのは、休み、交代とか言ってたけど、わたし、ほとんど休み、回ってこないんだよね!!
やっぱ、『6月は頑張って働こうと思ったのに、残念です』なんてメール、派遣担当に返したのがいけなかったのか・・・。
多分、今月はそんな感じでグダグダな精神で仕事するんでしょうな。
ああ、もぉ、頼むよ!!
でも、それなりに楽しい事も見つけてやってるので心配しないで(笑)

つかね!!
昨日、サイアクな事があったよ!!
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

激しく凹み中


何で凹んでるかって?
今日なぁ、今期の市県民税納税の通知が届いたんだよ。
納税金額が去年より

1000円増えてた~!!

もう、泣きそうです。
苦しいんですけれども、痛いンですけれども!!


悲しいので、雪ちゃんから回ってきたネオロマ限定初めてバトンを回答していきたいと思います。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

【雨音 or 真昼】

Author:【雨音 or 真昼】
*おうし座・O型で、小心者の内弁慶な性格です。
*自分の内側にある事とかを適当に綴る日記のようなエッセイのような場所です。
萌えか愚痴か怒りか哀愁か・・・そんな感じ。
とりあえず、内容に関しては、先に謝っておきます。
スンマセン、ホント、スンマセン!!
暇な時はいっぱい書くけど、暇じゃないときは放置なので、適当に覗きに来て下さると、幸いですv

日記以外でも興味をもたれた奇特な方は↓コチラのサイトまでvv
水たまりのお日様館
イラスト中心の趣味サイト、コスプレなんかもあります。

【最近のやりたい事】
*減量
*絵を描く
*自分の衣装作り
*SDの衣装作り
*退社
*引きこもり

*チビ日記*






リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

